『文字の大きさ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

文字の大きさ

2012/12/18 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

いつも参考にさせて頂いてます。

先日この機種を購入し初メールを打とうとしましたら文字が小さいので、
小に設定されているのだと思い、設定し直そうとしたら、それが中でした。
慌てて大に設定しましたら、今度はらくらくフォンなみの文字の大きさでした。
娘が所有しているSVはこの機種の大と中の間の大きさ(自分にはちょうど良い大きさです)が
中に設定されていたのですが、この機種になってから文字の大きさの設定が変わったのでしょうか?

メール設定画面での文字の大きさの設定以外に文字の大きさを細かく設定する方法がありましたら
教えて下さい。

書込番号:15495261

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 10:56(1年以上前)

次のスレッドも参考までにご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14926699/

書込番号:15495412

ナイスクチコミ!2


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/18 11:12(1年以上前)

私も、同じように思っておりました。

SVの時は、ちょうど良い大きさでしたので、何故?って感じで、中だと小さいし、大だと大きすぎですよね。

センターで、確かめましたが、spモードメールの文字は、どの機種に関しても大中小の中からの設定になり、
機種の画面の大きさによって、表示される文字の大きさが、変わってきますと言われましたが、画面の大きさが、SVとどう違うのだろうって、画面の大きさ変わらないですけど何故?って聞くと今度は、仕様ですと、言われました。いい加減な回答に気分悪くなりました。

改善していただきたいですよね。

書込番号:15495456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/18 11:22(1年以上前)

以和貴さん

書き込みしている間に書き込みして下さってたようで、

ありがとうございます。

早速試してみようと思います。

書込番号:15495483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2012/12/18 11:57(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

以和貴さん
この機種だけではなかったんですね。
教えて頂いた方法を試してみます。

bambi88さん
私も最初メールを開いた時、驚きました。
センターの対応っていい加減なんですね。
出来れば早く改善してほしいです。

書込番号:15495572

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/18 13:39(1年以上前)

Comunicaceを調べてたら、ドコモが、来月に、予定になっていますが、spモードメール→ドコモメールというアプリに変更されるようです。

以和貴さんが、書き込みされておられる、comunicaceアプリと同じようなアプリのようです。

とりあえず、comunicaceを使用して、ドコモメールアプリは、様子見て良さそうなら、アップデートしようかと思っています。


書込番号:15495886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIKO603さん
クチコミ投稿数:87件

2012/12/18 13:42(1年以上前)

bambi88さま

貴重な情報をありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:15495890

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/18 15:11(1年以上前)

こちらこそ、ありがとうございました。

書込番号:15496147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング