『SIMフリーで海外テザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーで海外テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリーで海外テザリング

2012/12/26 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:33件

ギャラクシーSVαをSIMフリー済みにして、タイでタイ購入の現地SIMカードを使いテザリングは
可能でしょうか?

書込番号:15531573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/12/26 16:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:33件

2012/12/26 16:43(1年以上前)

早速にありがとうございました。やはりテザリングは無理でしたか。大変参考になりました。

書込番号:15532371

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/26 17:26(1年以上前)

FoxFiが動けばテザリングできると思います。
ただ、4.1以降は動かないことがあると書かれています。
無料版があるので無料版(時間制限あり)で動けば、500円強ですが有料版を購入してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15532484

ナイスクチコミ!0


pytaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 15:18(1年以上前)

かなり前のクチコミへの回答で申し訳ないですが,DocomoでSIM解除せずに(正確にはなぜかショップで行ったらエラーになりできないと言われた),自分でSIMロック解除を行いバンコクへ行ったところ,Trueとi-mobileのプリペイドSIMでテザリングを利用できました。

有益になるかと思い,書き込ませて頂きました。

書込番号:16575779

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/09/17 16:48(1年以上前)

僕はSC-05Dですが、以下のサイトの

https://sites.google.com/site/sc05dwiki/mvno

MVNOでのテザリングというやり方の、
ここに出ている手法の前のやり方(以前は直接パッチを当ててしまう方法。今はMVNOでのテザリングの有効化の手法のトレンドが変わりました)でMVNOでのテザリングを有効化しています。
MVNOでもテザリングできるようにしておけば、海外でもテザリングできると思います。
上記のはおそらくandroid汎用でいけると思います。

最近タイに行きましたが、DTACの850MHzのSIMがSC-05Dでも問題なく使えました(もちろんテザリングも)。
7日間有効、299バーツ、1GBまで使えます(1GBを超えると64kbps)。
通話代も100B分込です。

この旅行者用のDTACのSIMは、空港でしかまともに購入できないので、空港のDTACのカウンターで買います。現金のみです。長蛇の列です。1人にかかる時間も結構かかります。

ツアーだと、カウンターに寄る時間が取れないかもしれないので、そこが難点です。
市内だと、MBKセンターで買えないことはないそうですが、200Bくらい上乗せされているそうです。

書込番号:16598971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング