『スリープ復帰後のモバイルネットワーク』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ復帰後のモバイルネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ復帰後のモバイルネットワーク

2013/01/02 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:167件

Wi-Fi環境の無い場所でスリープ復帰後、画面点灯すると3Gに繋がりますが5秒位経つとステータスバーの3Gマークが消えてしまい、通信できなくなります。そこから更に10秒位経つと再度3Gか復活します。これは仕様なのでしょうか?急いでいる時はチョットもたついてイラッときます…。

書込番号:15558304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/02 08:55(1年以上前)

残念ながら仕様ですね。

書込番号:15558768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2013/01/02 20:28(1年以上前)

仕様ですか!?
自宅でWi-Fiの時は問題無いんですけどねぇ…。

書込番号:15560972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ieppinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/07 11:13(1年以上前)

3GをOFF→ONすると一瞬3Gのマークが出て消え、再び通信できるまでに時間がかかる(数十秒)のは仕様のようだ。
ただし、スリープ時に自動で3GがOFFになるのは標準機能ではないはず。
『Battery+』などのアプリが導入されていないだろうか。
このあたりを無効化することで解決する可能性が高いが。

書込番号:15584467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2013/01/09 22:38(1年以上前)

Battery+は以前使用してましたがSVαとは相性が良くなかったのでGreenPowerFreeというアプリを使用してました。これを無効にすると確かにスリープ復帰後、3Gが切れる事は無くなりました。

書込番号:15595983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/19 02:22(1年以上前)

なにを無効に?

書込番号:15638699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング