『急に文字入力が出来なくなりました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急に文字入力が出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急に文字入力が出来なくなりました

2013/01/29 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件
別機種
別機種

一旦表示された状態、正常な時

いきなり丸表示の状態

ヤフーやその他ログインが必要な場面でIDを入力する時には選択文字が出るのですが、パスワードを入力する時には一旦選択文字が表示された後に 黒丸 表示されるのに選択文字が表示されないため何を選択しているのか?A→B→Cと変更できているのかわかりません。

どなたかわかる方いませんか?

書込番号:15688347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
米團治さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 19:35(1年以上前)

パスワードの入力では、●で表示されるのが普通です

書込番号:15688402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/29 20:01(1年以上前)

こんばんは

[設定]
[アプリ]
[ブラウザ]
[キャッシュの消去]
[データの消去]
[強制停止]
スマホを再起動し、アクセスしてみて下さい。

書込番号:15688531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


虎一番さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 20:05(1年以上前)

それはね

「設定」→セキュリティ(パスワードを表示にチェック)



おためし〜♪

書込番号:15688546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

2013/01/29 20:27(1年以上前)

米團治さん、新しいフォルダさん、虎一番さん
ありがとうございました。

無事
「設定」→セキュリティ(パスワードを表示にチェック)

で解決しました。

書込番号:15688656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング