『早い。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早い。

2013/02/02 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5


今日朝8時から100%でスリープで現在1時に確認したとこ、
45%になってました。


省電力モードにしてるんですが。


こんなに減りは早いんですか?



初期化以外の対応お願いいたします

書込番号:15705711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件

2013/02/02 13:47(1年以上前)

1.充電する

書込番号:15705770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/02 14:27(1年以上前)

こんにちは

画面だけスリープですが、
何かが動作しっぱなしでしょうね。

[設定]
[電池]
で、まずは原因を見つけてください。

書込番号:15705946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/02 15:28(1年以上前)

常駐してるアプリが稼働していたり

あとメモリーが多いと電池を消費しやすいみたいです。


タスクマネージャーをこまめにチェックするのも
節約になります

ホーム長押しで、円グラフマークのとこです


書込番号:15706168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/02 20:19(1年以上前)

Android osが一番食ってました!

書込番号:15707429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 17:44(1年以上前)

当方も初期設定ではかなりバッテリー食いました。いろいろと検索して設定したら、1日使っても21時で30%くらいは残るようになりました。

こちらなど参考になるかもしれません。
http://thegoalnext.blog.fc2.com/blog-entry-780.html

書込番号:15716962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング