『昨日このモデルを購入しました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日このモデルを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日このモデルを購入しました

2013/02/03 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

以前使っていたマイクロSDカードのデータを引き上げたいのですが操作方法がさっばりわかりません
教えてください
m(__)m

書込番号:15709637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/03 07:17(1年以上前)

PCでやったら、簡単ですが、docomo shopで、やってくれると、思います。

書込番号:15709648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/03 10:02(1年以上前)

どのようなデータなのかは不明ですが、とりあえず、プリインアプリの「マイファイル」で、内蔵ストレージへコピーしては如何でしょうか。
必要なら、microSDカードを入れ替えて、内蔵ストレージのデータをmicroSDカードへ移動してもいいと思います。
なお、microSDカードは「extSdCard」、内蔵ストレージは「sdcard」になります。

書込番号:15710198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unitkitさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/05 22:20(1年以上前)

情報ありがとございました!

書込番号:15722708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング