『通話料金!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話料金!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話料金!

2013/02/15 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

通話料金をとにかく押さえたいのですが、良い方法はありますか?
法人契約です。
相手先は固定電話・他社携帯・PHSが多いです。
ガラケー時代タイプLLで支払い合計月16000円位でした。
お願いします。

書込番号:15769711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/15 22:30(1年以上前)

残念ながら、Xiプランは無料通話分がないため、30秒21円となってしまいますね。
docomoに多いならXiトーク24を使えば安くなるでしょうが、他社携帯、固定電話、PHSとなると意味ないですよね。
残念ながら単体での節約方法は通話をしないだけとなります。

通常のガラケーを契約するか、WILLCOMをメインにするしか安くなる方法はないですね。

書込番号:15769728

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/15 22:33(1年以上前)

やはりガラケーなどになりますよね。

Xiスマートフォンだとドコモ同士だととてもお得ですが、他キャリアに発信が多いのではさしてお得でもないわけで。

番号変更が大変かと思われますのでS3 αをデータプランで新規契約して、今の携帯をそのままお使いになるのはいかがでしょうか。

そうすればプラスXi割で少しお得になるかと。

書込番号:15769747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 00:04(1年以上前)

10分以内の通話がほとんどなら、やはりウイルコムまたはイーモバイルでは?
ウイルコムだと番号が変わってしまうので、仕事上拙いですよね。

書込番号:15770277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/16 00:10(1年以上前)

050plusをご存知でしょうか?月に315円かかりますが、固定電話は確か1分 16.8円、他社携帯、phsもかなり格安で通話できます!

番号が050から始まる回線を増やすことになりますがかなりいいです(^-^)v

書込番号:15770307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/16 13:56(1年以上前)

050plusの料金が間違っていたので訂正します。

・料金がお得!月額315円で、24時間、ケータイに1分16.8円、固定電話に全国3分8.4円、提携先050番号は0円。

IP電話なので、通常の電話よりも品質は落ちますが十分使えます。

書込番号:15772537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/16 18:33(1年以上前)

色々
ありがとうございます。

書込番号:15773719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/17 23:23(1年以上前)

キャンペーンで050plusに加入しましたが、品質がひど過ぎて使い物になりませんでした。
2日で解約しました。安くてもまともに話ができなければ、不要ですね。
スマホ側にも問題があるかもしれませんが、最初の2ケ月は無料だから加入して音質をためしてみればいいと思います。以前yahoo/bbの固定電話の050を使ったことがありましたが、まだましでした。

書込番号:15780382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング