『電池持ちはどうですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池持ちはどうですか?

2013/02/17 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:34件

バッテリーの評価は良い方だと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?
lineをしたり、メール、ネットを2、3時間したら1日持ちませんか?

書込番号:15777281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2013/02/19 19:14(1年以上前)

誰かお願いします!><

書込番号:15788239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/19 20:51(1年以上前)

LINEは使ってないのですが、Web閲覧だけだと23%/hぐらいです(BatteryMixでの実測値)。
これはLTEでニュースサイトを見続けているような状態です。
ブラウザはChromeです。

待機中は、WiFiだけだと2%/hほどです。

なので、例えば1日にWeb閲覧3時間、待機14時間、睡眠7時間(=充電)というスタイルだと、
23%/h×3h+2%/h×14h=97%
で、ぎりぎりぐらいの計算になりますね。

LINEはバッテリー消費が多いらしいので、足りなくなりそうです。

ちなみに、1月末のアップデートはまだ適用してません。
また、節電アプリは何も入れてません。

なお、入れているアプリや設定、電波環境などによってかなり変わってくると思うので、あくまで一例と考えてください。

書込番号:15788691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/02/19 22:20(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます!
そう考えるとあまり持ちは良くないようですね(´・ω・`)


他にもアドバイス頂ける方がいたらお願いします!

書込番号:15789255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング