『withとNEXTは、どう違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『withとNEXTは、どう違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 withとNEXTは、どう違うのでしょうか?

2013/04/20 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 wmdajさん
クチコミ投稿数:18件

シリーズで withとNEXTは、どう違うのでしょうか?

書込番号:16040129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/21 00:13(1年以上前)

どうでもいい事では、と思いますよ。
それより、個々の性能で、決めた方がいいです。
将来、docomoは、シリーズが増え過ぎたので、統合すると、発表しています。
実際、迷う人も出て来ると、思いますので、当然といえば当然です。

書込番号:16040291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/04/21 00:15(1年以上前)

よくあるご質問(FAQ)
with、NEXT、STYLEシリーズのコンセプトについて教えてください。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=350215&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=with+next&fi=0&ff=0
によれば

【docomo with series】
豊富なカラーや選べるデザインなど、個性を大事にしたスマートフォンのシリーズで、機能も充実しています。

【docomo NEXT series】
使い応えのあるスペックに加え、先進感のあるデザイン・機能、ビジネスに役立つ機能などを搭載したスマートフォンのシリーズです。

【docomo STYLE series】
「自分らしい」がきっと見つかる、ファッショナブルなiモード対応機種のシリーズです。

だそうです

書込番号:16040297

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/21 00:33(1年以上前)

次のリンク先に、2011年に端末シリーズの見直しを行った際のWITHシリーズとNEXTシリーズの概要が説明されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_00_2.html

性能重視のNEXTシリーズ、デザイン重視のWITHシリーズといったところだと思いますが、現在で結構曖昧になっている思います。

書込番号:16040395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング