『加入条件の解約について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『加入条件の解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加入条件の解約について

2013/05/02 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:2件

4月末にコジマにてMNPで乗り換えました。
本日加入条件のコンテンツ「フジテレビオンデマンド」を解約しようとしていますがうまく行きません。
dメニュー→マイメニュー→マイメニュー一覧にあるフジテレビオンデマンド300をクリックすると
サイトへ飛べるのですがログインしていない状態で、ログインできません。
しょうがないので一度新規登録してみましたが、
別のユーザーとして認識されてしまいやはり解約できません。
もしかしてアプリをDLすればいけるかもと思いインストールして起動してみたところ
真っ白な画面になり、戻るで戻って再度実行するとブラウザが立ち上がり
「アクセスされたサイトはパソコンではご利用になれません。
アイコンで示す対応端末からアクセスしてください」と表示されてしまいます。

もしかしてスマホからアクセスしていると認識されてないのでしょうか。

また最初はwifiで接続していましたが途中でLTEに切り替えて再起動しています。
ネットで検索するとdメニューからアクセスした時点で
ログインできるようなんですがログインできないのが謎です。
ちなみにmusic.jpていうコンテンツは解約できました。

どうしたものか完全にギブアップです。
だれかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:16086153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/02 20:24(1年以上前)

>>dメニュー→マイメニュー→マイメニュー一覧にあるフジテレビオンデマンド300をクリックすると
>>サイトへ飛べるのですがログインしていない状態で、ログインできません。
この段階でログインしないと、解約にはいけないんじゃないか?

>>しょうがないので一度新規登録してみましたが、
>>別のユーザーとして認識されてしまいやはり解約できません。

はじめの段階で、未入会で課金されてなかったか、来月2重課金されるか、どっちかな?
購入した店に聞いたほうがいいと思うよ。

書込番号:16086327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/05/02 21:35(1年以上前)

SPモード解約してません?

そのようなことでなければ、当レスはスルーしてください。

因みにSPモードを解約すると契約しているコンテンツは全て解約になります。

書込番号:16086639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/03 13:24(1年以上前)

こんにちは
江戸っ子修史さん、スマホビギナー戦士さんレスありがとうございます。
よく分かりませんが解決しました。

ブラウザでフジテレビオンデマンドのスマホ版HPを開きます。
ここで新規登録ボタンを押すとドコモSpモードで登録できるようになるので
このまま手続きを進めるとログインできるようになり解約できるようになりました。

昨日はdメニューからフジテレビオンデマンドサイトに行くとPC版が出てきましたが
今はdメニューからサイトに行くとちゃんとスマホ版が開くようになってます。

板汚しすいませんです。

書込番号:16089148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング