スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
アローズの方が新しいですがあまり評判が良くないようなのでGALAXYs3αの方がいいのでしょうか?
長く使うことを考えるとどちらがいいのでしょうか?
書込番号:16264354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なぜこの2機種なのか教えていただきたいですね。
まあ評価で言うと、GALAXYS3αですね。
書込番号:16264456
0点
AMD 大好きさんありがとうございます。この2つがMNPで一括購入安いからです
書込番号:16264471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど。
そういう理由だったんですね。
でしたらこの2つではGALAXY S3αですね。
他の機種がMNPで安ければ、機種によってはそっちがいいかもですね。
書込番号:16264485
0点
GALAXYS3αの方がお勧め度は高いかと。
私もこの2機種で秤に掛けF-02Eにしました・・・が
正直、F-02Eは高性能なのは間違いないと思うのですが
件の熱問題により引き起こされるトラブルにホトホト愛想が付きました。
(複数回交換しました)売却したくても売値が急降下で別機種に買える費用捻出が・・・::
書込番号:16266128
0点
キムチに抵抗が無いのでしたら端末の完成度自体はSC-03Eの方が高いと思います。
ただ、悪名高いアローズもEの付いた型番からはそこそこ普通かやや劣る、通常使用にはさほど支障の無いレベルにはなってます。
最新のF-06Eなんかはごく普通の端末になってますし、
多少の差なら国産メーカーを使いたいと言う感覚をお持ちでしたらF-02Eでもいいんじゃないでしょうか。
書込番号:16266279
2点
めがねかいんさん ありがとうございます。
まだアローズは熱問があるんですね。これから夏なのに今でも熱いのは厳しいですね。
のぢのぢくんさん。ありがとうございます。
キムチは大好きです。韓国製には抵抗もありましたが、端末の完成度
が高いということで
GALAXYs3αにしようとおもいます
書込番号:16267528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











