『起動しなくなるトラブルで交換2回』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動しなくなるトラブルで交換2回』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動しなくなるトラブルで交換2回

2013/07/30 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 R-ON-4567さん
クチコミ投稿数:52件

5月に白ROMで買ったものを、iijmioのsimで使っているのですが、充電中に電源が切れて、電源が入らない&充電もしないというトラブルで、2週間前にドコモショップで交換しました。2週間たってまた同じ不良で、再交換しました。
白ロムで買ったものですが、保証期間内で、個人情報は別にドコモで契約している回線の情報を使って無償で交換でした。電池自体はテスターにかけて問題無しということでそのままです。

交換してくれるのは良いんですが、また再発しないかと不安ですね。

充電の不具合の報告は目にしますが、起動しないというのは見かけません。

同じトラブルに会われた方はいませんか?

書込番号:16418447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/08/02 23:51(1年以上前)

  同僚は一週間で起動不可に!


 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=16205551/#tab

書込番号:16430519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/09 07:50(1年以上前)

ご存知だと思いますが、ドコモは他社simの動作保証をしていません。
2回も交換してくれただけラッキーだと思います。

書込番号:16451556

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-ON-4567さん
クチコミ投稿数:52件

2013/08/30 17:08(1年以上前)

アキラ爺さんさん ご指摘を受けているのに見てませんでした。

本体の保証にsimの縛りは無いと思いますし、他社simといっても、docomoのMVNOです。
もちろんDSにも、今はMVNOで使用していることは伝えた上で保証期間内ですから、交換をしてくれました。
ラッキーということは無いと思いますけどね。

書込番号:16524885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/30 18:54(1年以上前)

ですね。
ドコモが正規販売した端末は回線契約に拠らず1年間の保証があります。
他社SIMの認識等についてはサポート外ですが、端末個体の不具合なんですから至極当たり前の対応でし。

書込番号:16525152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング