『ドコモ純正の充電器の接触不良について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ純正の充電器の接触不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ純正の充電器の接触不良について

2013/10/28 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 hidetora37さん
クチコミ投稿数:76件

買って3か月もしかたたずに、ドコモの純正の充電器との接触が角度によってうまく充電されないことがあります。市販の充電器ではうまく充電されるのですが、充電にかかる時間がかなりかかるため市販で何かオススメの充電器を教えていただけないでしょうか?

書込番号:16765078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/28 13:33(1年以上前)

違う機種ですが、自分のS4も充電器によってうまく充電できなくなりました。
ちょっと角度を変えると、ピコ、ピコっと充電が止まってしまいます。

自分は家電量販店で購入したものを(エレコムだったかな?1.8Aのものだったと思います。)使用したら、そういう事はなくなりました。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/charger/index.asp
なので、充電器コネクタがイカれたのかな〜と思っています。

書込番号:16765422

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/28 19:50(1年以上前)

根本的に、買って3か月もたたないのにドコモの純正の充電器との接触が角度によってうまく充電されないことがあるっていうのは本体か充電器のどちらかに問題があると思われます。スマホと純正充電器を持ってdocomoショップで見てもらうことをお勧めします。

書込番号:16766547

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetora37さん
クチコミ投稿数:76件

2013/10/28 20:05(1年以上前)

ドコモショップに持っていきましたが他の充電器では充電可能ということで、充電器の接続部分の磨耗だといわれました。新しいのを購入するしかないと言われ、驚きと同時に普通に使って三ヶ月で磨耗するなんてと思っています。エレコムは3αも可能そうですね。市販でオススメのがあったら他にもあるようだったら教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:16766622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング