『アップデートの告知ありました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの告知ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

アップデートの告知ありました

2014/02/17 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:50件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

ドコモよりアップデートのお知らせ
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/140217_00.html?from=pc_rd

書込番号:17204011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/02/17 17:36(1年以上前)

発表するのはいいけど、2014年3月上旬「以降」というのはやめてほしい。
以降だったら、いつになるかわかりません(笑)

書込番号:17204037

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/14 08:29(1年以上前)

結局、3月上旬には提供されないのか。
ドコモの発表の仕方には問題がある。

書込番号:17301116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/14 09:42(1年以上前)

もぉ中旬ですね…。
また延期延期の連続だと思います。


書込番号:17301284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/15 22:24(1年以上前)

もう4月の中旬です。
今回のドコモさんの対応にはガッカリ…
遅れるなら遅れると広報してもらいたいものです。4

書込番号:17417705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2014/04/16 17:20(1年以上前)

まったく同感!アナウンス位欲しいですよね、
多分 GW明けになるのでは?

書込番号:17419997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/04/17 14:52(1年以上前)

アップデート来ました!
711.69MB

書込番号:17422758

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/04/17 15:01(1年以上前)

ちょっと待った。
「ドコモID設定」のアップデートのようです。
http://getnews.jp/archives/557563

書込番号:17422773

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/04/17 16:33(1年以上前)

連投してすみません。
OSも4.3へアップデートされました。

書込番号:17422936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2014/04/17 17:44(1年以上前)

アップ来ましたか!( ☆∀☆)
早速 帰ったらアップしてみます。

書込番号:17423071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/17 17:52(1年以上前)

お〜〜、やっとアップデートされましたか!!!
情報ありがとうございます <(_ _)>

次なるハードルは4.4.2 KitKatですが、果たして・・・^^;

書込番号:17423083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2014/04/17 20:24(1年以上前)

4.4は。。なさそうですね

書込番号:17423472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/18 15:28(1年以上前)

機種不明

アプデ来ましたねー!

docomo IDの設定が認証エラーこいて、うまく設定できません…。


書込番号:17425803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2014/04/19 14:29(1年以上前)

4.3にアップデートしました!

私はnova ランチャー使ってるんですけど、設定開くときと戻るときに、もたつく感じがあります。

ドコモメールは開く瞬間画面が暗くなりますね。

慣れてないのか、やはりアップデートする前のほうがよかったような。。。
皆さんどうでしょう?

書込番号:17428675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 15:50(1年以上前)

自分もドコモメール開く時に一旦暗転してから開くので少々モタつきますね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17056413/

一応改善予定にはなってるようですが、いつになるか分かりません…。

書込番号:17428844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2014/04/19 16:44(1年以上前)

自分もメール暗転しますね、また ネットが繋がり難い?と言うか、
遅くなった感じがしますね。

書込番号:17428969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 16:47(1年以上前)

こちらの記事にも書いてありました。

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/36470174.html

書込番号:17428987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2014/04/19 21:39(1年以上前)

4.3で、mxプレイヤーで、タッチスワイプで音量調節したらデフォルトの調節画面まで出てきてしまうんですが、これ消す方法ありますか??
デフォ〜っていうのは普通に物理キーで音量調節したときに出るウィンドウのやつです。

書込番号:17429911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2014/04/20 19:16(1年以上前)

すいません。↑解決しました。

書込番号:17433109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング