スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
ソフトウェア更新を見送ってるのですが、ステータスバーのソフトウェア更新通知が右上の消去でも残りずっと居座るようになりました。
ソフトウェア更新通知を消したいのですが更新せずに更新通知を消すにはどのようにすればいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:17453819 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
不可能です。
書込番号:17453844 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ソフトウェア更新をタップして
wifiで更新にチェックを入れて
戻れば 消えましたよ
書込番号:17454561 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
そのやり方では消えないみたいです。やり方が違うのか詳しくやり方を教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:17454884 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まずステータスバーを下げて
ソフトウェア更新の欄をタップしますよね
キャンセル|wifi設定|更新する
のプッシュが出ます
そのままキャンセルか 戻るをタップしたら
消えました
書込番号:17454945 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ありがとうございます。
ステータスバーを下げてソフトウェア更新をタップすると後で 全てをインストール インストールの項目が出て、後でを選ぶと30分後とか3時間後とかしかでてきません。
そのため消えないようです。
書込番号:17454977 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自力で解決しました。アプリケーション管理からソフトウェア更新を強制終了、無効にしたら消えました。
ありがとうございました。
書込番号:17455018 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
スレ主さん、解決できて良かったですね。
しかし「不可能です。(キリッ)」なんて回答している人は何で知らないのに書き込んでるんだろうね。知らないならスルーしていれば、わざわざ赤っ恥かかなくて済むのに。
書込番号:17455085
28点
解決できて よかったですね
設定→端末情報→ソフトウェア更新→wifiのみ
に設定しておくと いいですよ
そうすれば次回に更新マークが表示されても
後で、三時間後、とかの表示が出ません
書込番号:17455155 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
皆様ありがとうございました。もうこりごりなんでぜひそうしておこうと思います。
書込番号:17455960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












