『スリープからの復帰時のレスポンス』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの復帰時のレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰時のレスポンス

2016/02/04 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

レビューやクチコミを見ても、レスポンスがいいという評価がほとんどです。

私のは、スリープからの復帰時のレスポンスが悪いために、タップできていないかと思って、2度押ししてしまうような誤操作してしまいます。
スリープからの復帰時の動作が遅いために、誤操作でアプリが起動したりするので、非常にストレスを感じます。

皆さんのは、スリープからの復帰時のレスポンスが悪くないのでしょうか?

(アンドロイドバージョンは、4.3です。)

書込番号:19557550

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/02/05 00:46(1年以上前)

スリープ復帰時SDカードの読み込みアクセスで引っ掛かってレスポンスが鈍くなるケースがよくあります。
原因切り分けとして、SDカードを抜いた状態でお試しになってみては。

書込番号:19557692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/05 01:23(1年以上前)

>ウォーカーマシンさん

個別要件があると何とも言えず、りゅぅちんさんのおっしゃる点など確認して何も思い当たらず、おっしゃられることを切り分けするとするなら、まずは一旦初期化した方が早いかもしれません。

書込番号:19557766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2016/02/06 00:46(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>スピードアートさん
回答ありがとうございます。

SDガードをはずしてみましたが、変化なしでした。

アプリも、イロイロ停止してみましたがわかりませんでした。

もともと、スリープからの復帰はそんなに速くなかったような気がしますが、以前より遅くなったとも思います。
皆さんは、スリープからの復帰時のレスポンスは、気になるほど遅くないって事てすよね。


書込番号:19560553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/02/06 09:08(1年以上前)

他機種使いなので当機種に特化したレスポンスについては分かりませんが、一般的な対処として書き込みさせて頂きました。失礼致しました。

他に試すとすれば「セーフモード起動」でしょうか。(起動手順は取説参照)
一時的にほぼ購入時の状態で起動されるので、後入れアプリの影響かどうか?切り分けになると思います。

書込番号:19561117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/02/09 23:53(1年以上前)

>りゅぅちんさん
回答ありがとうございます。

「セーフモード起動」 参考になりました。

書込番号:19574111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング