スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
以前、ネットで見た数字だと64GBまで。。。
128GB対応使えた方、見えますか?
ウチではまだまだ現役なので、IPOD代わりにしたいんです。
書込番号:21903388
0点
機種は違いますが以下のような書き込みもありました
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17948586/
このような記事ありました
SanDisk Ultra 200GB microSDXCカードが使えるスマートフォン・タブレットの対応機種リストです。サンディスク社によって動作確認の取れているスマホ・タブレット端末の一覧をまとめました。
ココに掲載されているスマホの「後継機」「最新機種」であれば、基本的に「200GB」が使えます。念のため、お持ちのスマートフォン説明書/製品サイトで、対応する容量をご確認ください。
200GB microSDXC 対応機種(ドコモ・スマホ)
GALAXY S III SC-06D
GALAXY Note II SC-02E
GALAXY S III α SC-03E
GALAXY S4 SC-04E
GALAXY Note 3 SC-01F
GALAXY J SC-02F
GALAXY S5 SC-04F
GALAXY Note Edge SC-01G
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G
GALAXY Active neo SC-01H
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.com/2015/12/200gb-microsdxc-taioukishu.html?m=1
ご参考まで
書込番号:21903504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Oh、ありがとうございます!
どうも表示はスマホメーカー側で保証する、というレベルのようですね
書込番号:21903607
1点
>どうも表示はスマホメーカー側で保証する、というレベルのようですね
サンディスクの動作確認にもありますね
下記のURL内NTTドコモ製品の互換性リスト
1/5ページの一番下段だと思います
https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/939/~/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%88%A5%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%83%85%E5%A0%B1
書込番号:21903665 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











