『発売日予想』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日予想

2012/11/07 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件

発表の翌日に予約して以来ずっと情報を追っていますが、発売日が待ち遠しいですね。

さて、VerizonのDroid DNAの方も11/13にHTCと合同で正式発表がされるようです。
で、すでに画像がリークされていますが、その画像の端末に表示されているのが、12/7という日付。
これがUSでの発売日ではないかとの予想がされています。
http://www.droid-life.com/2012/11/06/htc-droid-dna-poses-for-cleanest-press-shot-yet/

改めて日本のHTC-J Butterflyの画像を見てみると、表示されているのは12/24!
せめてUSと同日の12/7には発売してくれると嬉しいんですが。。。
http://www.htc.com/jp/smartphones/htl21/
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/htl21/index.html

クリスマスの夜にお店で手続きとかしたくないですよね。

書込番号:15307295

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/11/07 16:50(1年以上前)

私もすぐ予約して発売日を待ち通しくしてます
いくつか電気店で発売が今月中旬か下旬になったと言われた書き込みを見て、今月かもと期待してたのですが…
やはり12月なのでしょうか…
クリスマスはやめてほしいですね(>_<)

書込番号:15307737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/07 21:32(1年以上前)

予定通り12月上旬発売してほしいですね。

書込番号:15308965

ナイスクチコミ!4


yoshi1111さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/11 20:08(1年以上前)

この様なブログを見つけました。
http://goof.blog.so-net.ne.jp/2012-10-29

私が使っているIS03が再起動・バッテリーがかなり限界に
近づいてきましたので、予約をし待っている所です。

クリスマス時期は仕事上忙しいので、
成るべく早く発売して欲しいです。

書込番号:15327083

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件

2012/11/14 07:17(1年以上前)

VerizonのDroidDNAが正式発表されましたね。発売日は11月21日とのこと。
12月7日説が外れてよかった。
http://juggly.cn/archives/75116.html

日本でも12月上旬には発売されると思うのですが、11月30日くらいだともっと嬉しいですね。

気になるバッテリー容量も国内版と同じなので、海外のユーザーレポートを聞いて判断することもできそうです。
しかし海外版はSDカード使えないなんて、厳しいですね。

書込番号:15337957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング