『Kスタのモックは本物かも』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Kスタのモックは本物かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Kスタのモックは本物かも

2012/11/16 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件

本日、KDDIデザイニングスタジオにパンフをもらいに行ったのですが、モックと思われた筐体は実は本物のようです。
マイクロUSBポートが空いていたので、横のUSBケーブルを拝借して繋いで電源ボタンを押したところ、フロントスピーカーのグリル右端が赤く光りました(笑)
充電が十分でないのか起動までしませんでしたが、あれは多分本物ですよ。
あ、皆様はマネされないようにお願いしますね。。。

通知LEDの位置がどこかなー、と思っていたのですが意外な位置でしたね。
でも、主張が激しくないのでアリだと思います。
ちなみに裏面の通知LEDはカメラ横のLEDが兼用と、DNAのレビューには書かれていましたね。

あとマイクロUSBの部分ですが、多分構造的に見てキャップレス防水だと思います。
ただ、むき出しだと少々かっこ悪いのと、ゴミ混入防止的な意味でキャップがついているのではないでしょうか。
一応防水機構にもなっているようですが、無くても大丈夫そうです。

マイクロSDとSIMのところも見ましたが、SIMカードはやはりトレイに載せてから入れるタイプのようです。

モック(実機?)を見るのは2回目ですが、やはりイイですね〜
薄いし軽いしとても手にフィットします。それにそんなに大きいとは思わない自分が居ます。
ちなみにGパン前ポケットも全然OKです。
Yシャツの胸ポケットもOKですが、少し上が飛び出ますね。

あ〜早く手に入れたい!

書込番号:15350087

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/17 01:01(1年以上前)

スレ主さん、電源の入るモックの事をホットモックといいます。

情報ありがとうございます。いよいよ発売が近い感じですね!

書込番号:15350443

ナイスクチコミ!4


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/17 17:45(1年以上前)

Kスタのモックが温かくなりそうとの事。いい情報です。
はやくFullHD400ppi超えの画面を見てみたい。

誰か電源入れて現地中継してくれないだろうか…
(((^_^;)

書込番号:15353280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/18 14:01(1年以上前)

今現在,スマートフォンで主流のHDディスプレイでも十分綺麗ですが,それをはるかに凌駕するスマートフォン世界初搭載のFull HDディスプレイは早く観てみたいです.
実際,手に取って実物を観た時は感動するのが目に浮かびます…

書込番号:15357116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 17:32(1年以上前)

Kスタ行ってきました。確かにホットモックでしたね。
黒一択のつもりでしたが、白の綺麗さにやられ帰宅途中に思わず予約してきました。
楽しみ! あっ、予約して買うの初かも。

書込番号:15362238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング