『発売日情報』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信35

お気に入りに追加

標準

発売日情報

2012/12/03 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Topgear95さん
クチコミ投稿数:7件

午後6時くらいに新潟県内のauショップから電話があり、
8日発売です!とのことです。
電話でわざわざ連絡してくるくらいなので、情報はかなり信頼出来るとおもいます。
価格情報もチラホラ出てきて、発売までもうすぐ!って感じですね。
期待して待ちましょう。

書込番号:15428330

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/12/03 21:28(1年以上前)

8日発売かぁ
いよいよですね!

イベント終わって明日発売日発表で8日発売って書き込みみるから、本当っぽいですよね

札幌も8日発売してくれなかなぁ…
ショップで予約してるけど、発売日決まったら電話くれるってコトだったけど、こちらはまだ来てないです(>_<)

ありがとうございます。
8日に期待して待ちます!

書込番号:15428365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/03 22:28(1年以上前)

発売日情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
自分も、この機種を待ってたので非常にうれしいです。
発売日まで待ちきれないです。

書込番号:15428761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/03 23:02(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
僕もすごく楽しみにしています。

書込番号:15428973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/03 23:33(1年以上前)

8日なら朝一で予約したビックカメラに突撃だな。
田舎は8日じゃなかったら笑うだけ。

書込番号:15429196

ナイスクチコミ!2


スレ主 Topgear95さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 13:42(1年以上前)

今日、希望色の電話をショップにしました。
発売日はやはり8日のようです。
温モックはまだ来ないようです。
値段は聞き忘れてしまいました。。。

書込番号:15431204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/04 14:10(1年以上前)

もし良ければそのauショップ名を教えてもらっても良いですか?

もう、8日のスケジュールを考えています
wiiの列ができると思いますが自分は一人でもbutterflyに並びます

あと四日ですね♪

書込番号:15431293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Topgear95さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 14:13(1年以上前)

長岡市内、とだけ。。。

書込番号:15431306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/04 15:10(1年以上前)

公式発表が全て

auショップも含めて情報が錯乱してる段階でアテにならないのが見え見えです。
これは何年も前からですがね。

まぁ、明日発表されるなんて噂もあります。気長に待ちましょう。(私が一番待てないw)

書込番号:15431473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 15:21(1年以上前)

確かに・・・
私も早く手に入れたいんで、いろいろ聞いているんですが、どこも「分かりません」なんで、どうなっているのかと思って(^ ^)
12月上旬「以降」とはなっていますが、もう12月入ってるんですから、もう少しはっきりした情報をプレス発表して欲しいですね。

書込番号:15431509

ナイスクチコミ!2


スレ主 Topgear95さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 15:53(1年以上前)

確かにauSHOPがそこまで知らない気もします。
でも客に対して電話連絡するくらいなんである程度の信頼は個人的にしてます。
これで8日じゃなかったら流石にクレームですwww

書込番号:15431599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/04 15:57(1年以上前)

いいな、新潟は8日ですか、北海道は色別に「赤、黒が、14日」で「白が、26日」と聞きました、大手量販店からです。

書込番号:15431622

ナイスクチコミ!2


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/04 16:25(1年以上前)

試しに、私も新潟市内のausに電話をして確認してみました。
やはり8日土曜日が発売日と言ってました。
間違いありませんね^^/

書込番号:15431706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 16:45(1年以上前)

う〜ん・・・私は関西に住んでいるんですが、上記情報を元に近くのショップ、量販店に聞いてみましたが、やはり未定との回答しか返ってこないですね。
なぜ、新潟と北海道だけ明確に答えられてるんですかね?なぞですね・・・

書込番号:15431779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 17:02(1年以上前)

>横浜市内のauショップでも8日発売だそうです(^-^)

>値段の方はまだ確定ではないそうなんですが、8〜9万円らしいです(^-^)/

>後で詳しい情報聞きますので又上げます。

書込番号:15431842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 17:03(1年以上前)

HTCのスペシャルサイトのソースを見てみたところ、
「12.10発売スペシャルサイト同時オープン」と
書かれていますが・・・
前倒しして発売されるんでしょうかね?

書込番号:15431845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/04 17:33(1年以上前)

スペシャルサイトが発売前にオープンするとは限らないということでしょうね

書込番号:15431966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 18:12(1年以上前)

公式サイトのソース上に「htc J butterfly ひとめ惚れの予感です。気持ちよすぎるHTC。12.10発売スペシャルサイト同時オープン!」が登場。これによりスペシャルサイトと同時の12月10日発売が濃厚となっております。発売日の情報が錯綜しておりますが現在この情報が一番有力と思われます。
http://gpad.tv/phone/kddi-au-htc-j-butterfly-htl21/

正確に言うと、サイト上に書いてあるわけではなく
HTMLソースと呼ばれるホームページを表現する部分に書き込まれています。
キャプチャーした画像が上記サイトにて公開中です。

んーやっぱ10日発売なのかなぁ・・・

書込番号:15432103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/04 18:17(1年以上前)

私も気になり、新潟のショップに確認したところ、8日の予定と言う情報が入ってきています。との回答でしたので、確実では無さそうですね。
でも、近いことは確かですけど(^-^)

書込番号:15432127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 18:19(1年以上前)

初投稿です。よろしくお願いします。

先ほど地元(北海道・札幌近郊)のauショップに行ったところ、
赤・黒→12/14 白→12/21
とのことでした。なお、価格は未定で来週にならないと情報は入ってこないようです。

発売日情報は今日の午前中に入ったようで、上記の日付の書いてあるFAXも見せてもらいました。運がいいのかどうかわかりませんが、誰も予約していなかったので、とりあえず黒を予約してきました。

書込番号:15432136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/04 18:31(1年以上前)

今日発表がなくて明日発表なら8日っぽいですね。いろんな情報の中では今日発表7日発売となってたので
ここにきて10日、しかも月曜日w発売とか、何がどうなってるのかさっぱりわかりません。

個人的には明日に発表、金曜か土曜の発売が濃厚と思ってます。
本日発表がなかったので8日土曜発売はあり得ますね。

書込番号:15432194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/04 18:52(1年以上前)

私もショップに電話で確認しましてみました。
黒・赤→14日
白→21日
と言われました

なぜ白は遅いの…
白を予約してたので残念(>_<)

ちなみに札幌市内(中)のauショップです

書込番号:15432284

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/04 23:10(1年以上前)

まとめると・・・今月中と言うことでw

楽しみが大きい分だけ発売日が待ち遠しいのは分かりますが、他の冬モデルが発売されてから1ヶ月以上経っても浮気もせずにbutterflyを待ち続けることのできる皆さんですから発表を待ちましょう。

思えば去年の冬ARROWSが延期続きで待たされた挙句にクソ機種だったことを思えば、待たされることには慣れてるし、butterflyにはまず失敗はないであろうという安心感がるだけマシです。

書込番号:15433740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/04 23:38(1年以上前)

私も待ち遠しいです。
明日、発表されるのを願うだけです。

書込番号:15433913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 02:25(1年以上前)

本日auショップにて聞いてきたところ
発売日は12月7日らしいです、
私は予約してきました

書込番号:15434513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/05 09:16(1年以上前)

昨日も今日も発表が無いと言うことは、7日は無いんではないでしょうかね。(^ ^;
AQUOS PAD SHT21は7日発売なので、ショップの方が間違えたのではないですかね?

書込番号:15435129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/05 09:21(1年以上前)

私は昨日予約しましたが遅くても9日って言われました、白で4番目の予約でした。

書込番号:15435143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/05 09:37(1年以上前)

いいですね。東は西のほうは全然情報が入ってこないです。(T T)
ネット通販で機種変しようかな・・・

書込番号:15435188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/05 10:13(1年以上前)

発売日と価格が決まったようですよ!
公式発表ではないですが、信頼できるauショップブログから。
12/9(日)の発売のようです!
HTC Jを使っていますが、こちらの機種にも魅力を感じています。

http://s.ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11419883866.html

書込番号:15435302

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/05 10:34(1年以上前)

都内も、12/9(日)の発売のようです。


>auショップ池袋東口です。お待たせしました!待望の新機種 #HTC J butterfly #HTL21 が、12/9(日)発売開始予定です!店頭にて先行予約好評受付中!
2012/12/05 09:26:00


Twitter / au_iketouさんのプロフィール
http://twtr.jp/user/au_iketou

書込番号:15435365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/06 01:10(1年以上前)

自分の住んでるところは7日入荷で発売も同日です〜
auショップは北海道の岩内店です〜
早く欲しい!

書込番号:15439028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/06 01:24(1年以上前)

今もう一度確認したら、auショップの友人の勘違いで7日ではなく14日でした。誤情報すみません。
来週を、今週と間違えていたらしく正確にはここのショップに来週の金曜(14日)に入荷、販売らしいです。。
誤情報すみませんでした。。

書込番号:15439061

ナイスクチコミ!1


iringoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/06 01:41(1年以上前)

昨日(12/5)予約してきました。
「順番待ちなので確定ではないですが」と前置きされながらも12/7とのこと。
ちなみに和歌山市内のauショップです。
いずれにせよ、待ち遠しい限りです。

書込番号:15439097

ナイスクチコミ!0


スレ主 Topgear95さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/06 01:53(1年以上前)

未だ発売日変更の連絡は来ないので新潟県は8日(土)って感じですねー。
某匿名掲示板でも、北海道は、14日って言う方目に着きます。白は21日とか…
地域によってそんなに差が出るもんですかね?
店舗に着便順でもそこまで差は出ないと思うし…

書込番号:15439124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/06 07:07(1年以上前)

スレ主さん、auショップだから間違いないという過信はいけません。
今まで何十という情報を見てきましたが結局当たった外れたのお店ばかりです。
確定情報しか流さないauケータイウォッチですら関東9日発売となってます。
まぁ、8日発売なら私も嬉しいのですが。

書込番号:15439405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/07 00:13(1年以上前)

発売日出ましたね!!
楽しみです!
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121206_577597.html

書込番号:15443361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング