『外部ディスプレイに表示できるか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部ディスプレイに表示できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ディスプレイに表示できるか?

2012/12/05 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件

この機種はHDMI端子はついてないようですが
外部のディスプレイに画面を映すことはできるのでしょうか?

やりたいことはビデオパスの映画を大型テレビで表示させることです。

書込番号:15438681

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/06 07:16(1年以上前)

まだ発売されて無いので確実なことは判りませんが、MHLというUSB出力の規格に対応していれば次なようなケーブルや変換機器を用いればできると思います。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/cable/hdmi/bsmpc16m/

http://android-smart.com/2011/10/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%82%92%E5%A4%A7%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AB%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%99%E3%82%8Busb%E2%86%92hdmi%E5%A4%89%E6%8F%9B.html

ただ、ビデオパスに出力制限が無ければですが。

書込番号:15439421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/06 09:42(1年以上前)

ありがようございます!
こんな便利なものがあったのですね。

書込番号:15439822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/06 09:54(1年以上前)

念を押しますが、あくまでbutterflyがMHLに対応していれば、です。

ビデオパスが出力できるかも、私は試した事がないので詳しくは判りません。

書込番号:15439852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/06 10:18(1年以上前)

公式のホームページには載っていませんが、発表時には「HTC J butterfly」はMHL対応と説明されている様子です。
以下のページを含め、情報サイトのスペック情報にはMHL対応と書かれています。

AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121017_566467.html

juggly.cn : KDDI、HTCとのコラボモデル第2弾「HTC J butterfly HTL21」を発表、5インチフルHDディスプレイ、クアッドコアプロセッサ搭載
http://juggly.cn/archives/73000.html

書込番号:15439932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/06 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず、近所のお店は14日発売なので
他の人の検証を確認してから試してみようと思います。

書込番号:15440048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング