『バッデリー内蔵⁈』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッデリー内蔵⁈』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

バッデリー内蔵⁈

2012/12/06 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:550件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

今日は、この機種を現在検討しております。

iPhoneと同様 バッデリー内蔵式ですか?

書込番号:15439687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/06 09:07(1年以上前)

内蔵式ですね。

http://gpad.tv/phone/kddi-au-htc-j-butterfly-htl21/

書込番号:15439698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 09:10(1年以上前)

内蔵式ですね。

書込番号:15439710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/06 10:19(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。

ガッカリ😞した。

書込番号:15439934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/06 10:23(1年以上前)

機種不明

薄くする為に内蔵となっています。
具体的には、液晶パネルと基板に挟まれる感じになっています。

書込番号:15439950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/06 10:33(1年以上前)

バッデリー寿命が来たら、どうすればいいのか?HTCで交換してもらえるのか?

書込番号:15439981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/06 10:40(1年以上前)

auで交換対応するでしょうが、工賃込みで割高にはなるでしょうね。
初期化も前提でしょうし。

書込番号:15439991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/06 10:46(1年以上前)

初期化、2週間くらいかかる、10000円弱かかりますね。

書込番号:15440010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/06 11:32(1年以上前)

「安心ケータイサポートプラスLTE」(月額399円)に加入しておけば、通常の故障持ち込み修理でしたら3年間無償で修理出来すね。
ただ半月ほどは修理に時間がかかります。
(ちなみに過去の修理の経験上、埃の混入も無償修理になります)
急ぎの場合は、交換用携帯電話機お届けサービスが1回目5,250円で出来ますね。

不安であれば少々割高ですが、加入して置く方が良いと思います。

書込番号:15440168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/06 14:08(1年以上前)

消耗品と定義されたバッテリ劣化には無力だと思いますが。。。

書込番号:15440749

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/06 19:50(1年以上前)

> スピードアートさん
バッテリー交換不可のXperia acro HD(IS12S)は、バッテリーのみ交換の修理代は5,092円だった様子です。
多分、butterflyもバッテリー交換の未場合は同様の修理代金かなと思われます。

まあバッテリーが膨らんで貝みたいになったり、不具合が発生したら間違いなく無償修理かと。

書込番号:15441943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/12/07 00:46(1年以上前)

バッテリー内蔵式のbutterflyの場合、店員にバッテリー交換について費用や手続きなどを聞

いたところ大体費用が5000円弱でauショップへの持ち込みとなるそうです。

その後はメーカーにショップから送付しての対応とか説明がありましたが、交換に要する日

数などについては特に聞かなかったのでその時の混雑具合にもよるかと思いますね。

書込番号:15443504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング