『購入にあたって』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にあたって

2012/12/07 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:11件

ガラスコーティングを考えてます
商品が色々あって迷うのですが
皆さんは表も裏もされるのでしょうか?
あとmicro SDのオススメと
他にこれも買っておいた方がいいのがあれば
教えて下さい
長く使いたいのでよろしくお願いいたします
質問ばかりですみません

書込番号:15446890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/07 23:34(1年以上前)

ガラスコーティングはわかりませんが、
microSDはクラス10の32GBをおすすめします。
価格.comで探せばいいとおもいますよ!
モバイルブースターも必要かな..............

あと必要なのは、アンドロイドについての知識ですね。

書込番号:15447447

ナイスクチコミ!2


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/08 10:06(1年以上前)

ブリスを施工しました。
とても、ツヤツヤになり汚れも付きにくくなりましたよ。
カメラ部分以外すべてに塗りました。
液晶フィルムも必要ないです!

書込番号:15448752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/08 10:25(1年以上前)

突然ですみませんがブリスって何ですか?

書込番号:15448822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/08 10:46(1年以上前)

ガラスコーティングです。
自動車用として、オートバックスや通販で売ってます。
ブリスで検索すると色々出て来ますよ。

いつも、自動車に施工していて、いつまでも、新車のようにツヤツヤです。
ツルツルした物なら、何にでも施工出来るとの事です。

書込番号:15448918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 13:59(1年以上前)

なんと!そんな便利なものがあったのですね。
お店で見て、赤の指紋の目立ち方があまりにも激しいので白を予約してしまったのですがそんなものがあるなら赤にすればよかったです。
HTCJ の赤のはそんなに指紋つかないのになにが違うんでしょうか

書込番号:15449683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング