『本日発売開始ですが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日発売開始ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

本日発売開始ですが

2012/12/09 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:90件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

中部地域に住んでいるので1ヶ月前から予約を入れているのに入手不可能。
一番台数の稼げる関東圏を優先するのはわからないでもないですが、同じ利用料を払わせる(今までもこれからも)のに非常に不満に感じます。
たった1週間ではありますが、それなら1週間遅らせてでも全国一斉発売にしてほしいと思うのはワガママなんでしょうかね。

書込番号:15453794

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 09:59(1年以上前)

お気持ちごもっとも、私があなたの立場でもきっと怒ります。これからauショップに行って来ます、ごめんなさい。

書込番号:15453871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/09 12:49(1年以上前)

あはは、誰でも感じますよね。
皆様のレポートを楽しみに1週間待ってみます。

書込番号:15454731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/09 13:04(1年以上前)

心中お察しいたしますが、地域全体にそうなのですかね?
時々あるのは運と言うか、そのショップの要因だったりしますが。。。

書込番号:15454799

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/09 13:21(1年以上前)

販売実績の多い販社に多く廻すのが合理的です。(地域に関係なく)
地域特性だとか入荷数が少ないだとか、販売実績を積み上げてこなかった店の言い訳にしかすぎません。
(そんな店に予約した自己責任でもある)

人気機種の入荷数・入荷頻度が 量販店のほうがDSより強いのは何故か・・・
貴殿が通信キャリアの営業責任者だとして考えてみてはいかがでしょう。

もちろん、街中の特売店の入荷ルート上に『販売実績の多い販社』が噛んでいることは
オトナの常識で、双方 WinWin関係なのです(笑)

書込番号:15454872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/09 13:40(1年以上前)

私の見た記事では、

  http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/06/news071.html


>9日に発売するのは、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・新潟と沖縄地区で、
   それ以外の地区では、14日に赤と黒を、また21日に白を発売する。

となっているので、中部地域は14日からですね。 私の地区も上記地区以外の関西地区なので14日からです。

本日発売地区を見る限り、あまり販売実績は関係なさそうなんですが・・・・・
新潟、沖縄地区より明らかに中部の名古屋、関西の大阪の方が販売実績よさそうですけど。

まあ、自分の地区が本日の販売地区に入っていないから言うわけではないですが、
スレ主さんの言うように、わがままではなく平等に全国一斉発売すべきですよね。
IGZO液晶のタブレットは全国一斉発売になっていたのに。

書込番号:15454954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/12/09 14:16(1年以上前)

自分も関西在住なので遅れるようですが先に買った方のレポートも参考になりますし気にしてないですね〜

ネットで購入という手もありますし


私の場合はホワイトが遅れている方が気になりますね

書込番号:15455133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/09 14:22(1年以上前)

中部販売の方がおっしゃっていたのですが、契約者の多い首都圏で最初に販売することで、短期に不具合確認できるそうです。

書込番号:15455166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/09 14:35(1年以上前)

> 中部販売の方がおっしゃっていたのですが、
> 契約者の多い首都圏で最初に販売することで、短期に不具合確認できるそうです。

詭弁。中部での販売が優先されない言い訳。
そもそも不具合は販売前に ゼロにすべきこと、首都圏の有償利用者を
『モルモット』にする根拠なんて無かろうに。。。
(『モルモット』募集して試用機テスト委託するとかが一般常識だし)

書込番号:15455218

ナイスクチコミ!0


moondreamさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/09 14:44(1年以上前)

私も中部在住です。
首をながーくしてまっております(笑)

ただ、発売について、12月上旬以降、順次発売ということで、
まぁ、書いてあることに嘘はないのです。
全国一斉とも書いてない。
それに、現在のところ遅延の話もないわけで(仮に遅延している方がいたらごめんなさい)

たしかに、AUは以前より、全国一斉の発売を行っていません。
それは、キャリアの姿勢として、評価は分かれるところです。
でも、楽しみに気を長く持ちましょう。

書込番号:15455250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/09 16:27(1年以上前)

日程確認無しの投稿失礼いたしました。。。(瀧汗
比較的近畿・中部を行き来する感覚からしますと、末期とかレア機種が残っている傾向は中部の方が高いように感じます。
これすなわち、旧品処理が比較的遅れている傾向と考えられ、そうなるとディレイがかかってもおかしくないとは言えますね。

書込番号:15455623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/09 19:15(1年以上前)

>>スピードアートさん

旧品が売れ残っているから新機種の投入を遅らせたということでしょうか?
どこからの情報か知りませんが、個人の推測で発言するのではなく客観的な事実で発言すべきものだと思いますよ。
そんな理由でディレイさせる意味がわかりません。
スマホに関しては、最新機種を追い掛けるユーザーもいれば、性能は二の次で価格が安ければそれでいいという人も大勢いるので根拠がなさすぎですね。

書込番号:15456435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 20:11(1年以上前)

ここまで来たらあとは気長に待つことにします
発売日が決まるまでが一番楽しかったりして(笑)
修学旅行の直前を思い出しました^^

書込番号:15456674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/09 21:57(1年以上前)

ワタシは今月分の無料通話がまだ残っているので、14日のLTEプランへの変更までに使い切る期間として納得させます。

ちなみに、過去のスレによると、繰り越しの無料通話分は機種変後も今月中であれば使用できるとのことだったと思います。

今月分だけでもあと1週間で無駄話でもして使い切らねば、なんか損した気分(笑

でも、ホンネは今すぐ変更したい!

書込番号:15457255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング