『予約』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2012/12/09 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件



今日発売で予約していた人に質問なんですが
AUショップから発売の連絡って来ましたか?

書込番号:15456766

ナイスクチコミ!1


返信する
naozo086さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/09 20:35(1年以上前)

auショップではないですが,ヤマダ電機のau担当営業の方から前日の20:00頃に電話連絡ありました。

書込番号:15456789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/09 22:14(1年以上前)



返信ありがとうございます。
11月に神奈川県のAUショップで黒を予約した際に
「発売前日か発売日に連絡します。」と言われたのですが
連絡が来なかったのでちょっと不安でお聞きしました。

すみませんが、別の質問で
私はIS04を2月に契約してまだ2年経っていないのですが
この度HTC J butterfly HTL21に機種変をするとISプランからLTEプランに変えないといけないと
話を聞いたのですがこの場合解約金か違約金ってかかるのでしょうか?

書込番号:15457347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 23:35(1年以上前)

スレ主様
当方も分割途中で機種変を予定していますが現在使用している機種に対して毎月千数百ずつ(IS04は購入タイミングで額が変わった様に記憶してますが・・・)の割引が適用されているため機種変を行うとこの割引が無くなります、残金は割引なしの分割料金を現在使用機種の分割終了月まで払うか機種変の時点での残金を一括で払うかを選択するだけで機種変であれば違約金等は発生しない様です、ご参考までに。

書込番号:15457849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/10 00:15(1年以上前)



返信ありがとうございます。
IS04はポイントで半分くらい安くして残りは一括で契約したので
違約金は発生しないと理解していいですか?

書込番号:15458036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/10 07:27(1年以上前)

違約金の発生はあくまで解約した場合に発生するので、今回機種変更する時には発生しません。
機種代金も一括で支払いを済ませているということなので、分割金の支払いはありませんが毎月割りで割引されていたものを破棄することになります。
昨年2月の契約なら残り2ヶ月、まあ破棄しても痛くないレベルですが、今年2月ならちょっと高い買い物になりますね。

書込番号:15458680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/10 20:33(1年以上前)



返信ありがとうございます。
もー機種変しないといけないレベルまで来てるもので・・・
背に腹はかえられないです(泣)

書込番号:15460986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング