


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
私にとって機種変更に際して大事な機能である題記の試みをして来ました
結果、HTC J butterflyでの視聴は可能でした。
店頭の機種で試させてもらいましたがタイトルが表示されない以外は早送りもタイムバーでタッチして送れました。
SDカードを外してBDレコーダーからダビングした後、再差し込みした後でレジューム出来るかまでの確認は店頭機種なので控えました。
機種変決定で早速申し込みました。
店頭機種での視聴を頼む際の対応ですがAUショップの対応には少々呆れるところがありました
店頭機種では出来ないの一点張り、まあこれは外部媒体を挿入することによるセキュリティー対応として止むをえないと納得するしか無いでしょう。
(IS04購入の際は出来たのですが)
対応姿勢がマニュアル過ぎたのでソフトバンクとドコモに行くと言っても引き止めることもしない。
近くのPipit店では視聴させてもらえました。店員の対応も柔軟でしたので予約してきました
本来はAUショップの対応が正しい対応なのでしょうから良い子は真似しないほうがいいでしょう
DIGA所有者の方で気になっている方は少なく無いと思いますので投稿させていただきました
書込番号:15460331
7点

ワンセグ録画機能があれば、各社のレコーダー持ち出し番組機能は利用可能です。
レコーダー側のメーカーも携帯端末の機種も関係ありません。
この程度の実機で調べるまでもない簡単な事の為に、ショップに迷惑かける様な行為は感心しませんね。
正統な対応をしただけでMNP云々とごねられてもうんざりでしょう。
書込番号:15460463
10点

番組名が出ないなら、正式対応ではないので、auに聞いてもだめだと思います。
ISW13HTと同じなら、 高画質の方は見れないでしょう。
書込番号:15460845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちなみに実機で確認したい旨を求める前に店員に聞きましたら「解らない」何処に電話確認して返って来た返答は「解らない、おそらく出来ない」AQUOSフォンやDIGNOでは?の答えも同じようにどこぞに電話確認した結果まったく同じ。
でしたので少なくともAUショップ店員では説明出来ない機能説明だったのでしょう
書込番号:15461485
1点

のぢのぢくん さんは、ワンセグ録画機能があれば、DIGAからのワンセグ持ち出しが見られるのは当たり前とおっしゃっておりますが、そんなことはありません。
新しいXperia VL SOL21はワンセグ録画機能があり、ソニーのBDレコーダからワイアレス転送機能があるにもかかわらず、DIGAからSDカードに保存した地デジ放送を、高画質モードはもちろんワンセグ画質のものでも見ることはできません。妻のXperiaがとても使いやすそうで機種変更を検討しましたが、DIGAから番組持ち出しができないことで断念しました。故障かとも思いましたがXperiaの口コミを見ると同様の記載があります。
ところでinunekojirouさんは高画質での持ち出しが可能かは確認されていないということでしょうか。高画質持ち出しが可能であればこれへの機種変更もありかと思います。
書込番号:15466069
5点

本日DIGAで録画した番組を高画質モードで
試したのですが、観ることが出来ませんでした。
現在、再生方法を探してはいますが、
多分無理なんでしょうね。
もし、高画質モードの再生が出来ている方が
いらっしゃいましたら、教えて頂けると
助かります。
書込番号:15495107 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





