『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2012/12/11 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

みなさん、はじめまして。

このたび、12月9日に本機種に機種変更しました。
とても高性能な機種で満足しております。
さて、今悩んでいるのは「保護フィルム」についてです。

アマゾン、楽天、Yahooショッピング、ヨドバシの店頭、ビックカメラの店頭などいろいろ見て調べたところ、12月10日現在、本機種対応の保護フィルムを出しているのは…

Osma
ラスタバナナ
エレコム
バッファロー
レイアウト
PDA工房
Groove Gearz

ということがわかりました。
ラスタバナナ、レイアウト、エレコム、バッファローは店頭でも普通に売っているため手に入りやすく、今のところラスタバナナとレイアウトのものを手に入れ、一応ラスタバナナのほうを貼っています。

みなさんはどのメーカーのフィルムを貼っておられますか?
おすすめの保護フィルムがありましたらぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15463409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/11 11:44(1年以上前)

僕はray-outのき気泡軽減反射防止液晶保護フィルムを貼っていますが、フィルム自体は良いのですが、画面だけをカバーしていて周りの縁は、あまり保護できてません。
他の保護フィルムのことは分かりませんが、僕が今使ってるものはカバーしてる範囲が物足りない感じがしますね。

書込番号:15463647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/11 12:21(1年以上前)

本機のディスプレイは、四隅が面取りされたカーブドグラスになってるため、全面を保護するタイプは周囲が浮いて剥がれてしまいます。
ですから市販の物は、中心部の平坦な部分のみを保護するサイズになっていますね。

書込番号:15463768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/12/11 18:31(1年以上前)

本機の裏のカメラレンズに貼るフィルム

みなさん、どうしてますか?

書込番号:15465042

ナイスクチコミ!0


taka519さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/12 06:24(1年以上前)

butterflyのディスプレイのガラス面はGorilla Glassを採用されているので傷が付きにくいですよ!
参考までにdocomo F-10DもGorilla Glassで保護フィルム無しで9月から使っていますが擦り傷1つも付いていません。

書込番号:15467324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング