『関西いよいよ本日発売♪』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西いよいよ本日発売♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 関西いよいよ本日発売♪

2012/12/14 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:22件

14日、やっと関西地区発売ですね!

ところでこの機種はau絵文字が使えないんでしょうか?

もし使えないならアプリか何かで使える方法はあるのでしょうか?

無知な質問ですいませんよろしくご教授お願いします。


書込番号:15476476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yoshi1111さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/14 15:18(1年以上前)

いよいよ発売ですね。

10月末から予約し待ち続けました。

本日、auショップから電話があり、ネットで頼んでいたケースも届き、

後は、HTL21を取りに行くだけ。

やっとis03から卒業出来ます。

絵文字のことは、わかりませんので後のお方にお任せ致します。

1週間ほど使い込みレビュー致します。

書込番号:15477401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/14 15:49(1年以上前)

yoshi1111さん返信ありがとうございます。

私もこの機種が発表されてから今日までずっと待ち続けてました!!

今使ってる機種はIS12SHです。

特に不満はないのですがこの機種があまりにも魅力的すぎて!!

楽しみですね♪

書込番号:15477517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/14 15:58(1年以上前)

いいなぁ〜。予約したのにまだ連絡無し。忘れられてんのか〜?

書込番号:15477543

ナイスクチコミ!0


shinba42さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/14 16:09(1年以上前)

カーディーラーでの予約ですがまだなーんにも連絡なしです(>_<)

書込番号:15477564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/14 16:33(1年以上前)

この機種に限らずandroid4.0からDoCoMoとの統一絵文字になっているだけなので、絵文字自体がなくなった訳ではないですよ。

上のお二方はスレ主の質問を無視して発売日のことでスレを伸ばすのは違うでしょ?

よく読んで頭で整理してから書いて欲しいものです。

書込番号:15477647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/12/14 17:13(1年以上前)

tosenraさんありがとうございます。

そうだったんですね。今使ってる機種がandroid 2.3なので4.0からそうなってるとは知りませんでした。

そうすると相手からau絵文字で来たメールも共通絵文字に変換されて表示されるんですよね?

au絵文字結構気に入っていたので残念です。

書込番号:15477766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/14 19:30(1年以上前)

 生産を増やすみたいです。

 http://juggly.cn/archives/77185.html

あと、デモ機で「音楽」聞いてきました、iPhone5 と同じくらい良いです。
 是非5000円くらいのイヤホンで聞いてね。

書込番号:15478231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/14 19:40(1年以上前)

やはり人気があるのですね♪

デザイン良し、スペック良し、と現時点でどのキャリアの冬モデルの最強端末ですもんね!!

J butterfly ユーザーの皆さん嬉しい限りですね♪

「ひとめ惚れの予感」まさにその通りです。

書込番号:15478267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング