『LTEの不具合?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LTEの不具合?

2012/12/15 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ワラwさん
クチコミ投稿数:15件

LTE受信エリアから外れて3G回線になった後、再びLTE受信エリアに入ったにも関わらず3G回線のままLTEに変わりません!
電源を落して再起動したらLTEを受信するのですが、初期不良でしょうか?
同じような不具合の方おられましたら教えてください。

書込番号:15484262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/12/16 00:24(1年以上前)

返事にはなりませんが、再起動じゃなく 機内モードにしてから再度戻してはいかが?
時間短縮。
もしくはアプリでアイコン押すだけで電波ひろい直すのがあったような、、

書込番号:15484582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/16 03:45(1年以上前)

恐らく私と同じでPRLと言うもののバージョンが低い為だと思うので、以下を試すと良いかもしれません。

■PRLバージョン確認方法
設定→バージョン情報→ソフトウェア情報
最下部にPRLバージョンが記載されてます。
0005でない場合は、更新した方が良いかも。

■PRL更新方法
設定→モバイルデータ→PRLを更新
→勝手に電話が掛かる→更新処理が行われる
→ポップアップで更新完了のメッセージが出る
※念の為、PRLが最新(00005)になっている事を確認する。

書込番号:15485078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワラwさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/16 10:30(1年以上前)

◎第三者さん
おっしゃる通りです(>_<)しかもワンプッシュ電波改善アプリ入れてました(^_^;)

ポンポントラブルさん
PRLはじめて知りました。自分の見てみたら00004でしたので、更新したら00005になりました(*^^*)しばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:15485908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング