『画面反射と保護フィルムの関係』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面反射と保護フィルムの関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面反射と保護フィルムの関係

2012/12/16 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

バタフライの液晶面は、外光の画面反射を抑えるつくりになっているようですが、保護フィルムを貼ると、かえって反射して、見ずらくなることは、ないでしょうか?
比べられた方、違いがあれば教えてください。

書込番号:15484806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 13:23(1年以上前)

光学ラミネートは正直、効果を感じたことないです。
画面保護フィルムはノングレアのものならギラギラしないと思いますが、私は貼らずにガラスコートしました。
ピカピカが大好きなので。

書込番号:15486679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/16 14:53(1年以上前)

別機種
別機種

保護フィルムの有無によって外光の画面反射に違いがあるかという事ですが、貼ってもそう違わなかったような気がします。貼る前に写真を撮っておけばよかったんですけど、剥がしてまでは…ごめんなさい^^
私も光学ラミネートが気になり素のままも考えましたが、普段持ち歩くので、結局フィルムを貼りました。
どのフィルムを使うかで見え方、指の滑りが違うのでどのフィルムを使うかを、お考えになってもいいのではないでしょうか。
私はAUショップで買った「AU+1 collection」を貼りましたが価格以外は良かったですよ。他のは使っていないので分かりません。
比較した001HTのものはケースに付属していたフイルムです。バックライト
offで撮影しました。

書込番号:15487028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/16 19:00(1年以上前)

knowsさん。

あまり反射防止の効果は、ないんでしょうかね。早速の情報ありがとうございました。

書込番号:15488062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/16 19:04(1年以上前)

午後の紅茶もう一杯さん。
写真の比較、ありがとうございます。
私も反射防止効果よりも、傷防止の方が優先順位が高い気がしてきました。
やはりラミネートしますかね。

書込番号:15488090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング