『wifiについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiについて

2012/12/16 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:196件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

宜しくお願いします。
自宅も職場もlteが入りませんそれで3gオンリーの設定をしています。
そこで質問があるのですが3gとwifiですとどちらがバッテリーを食いますかおしえてください。
お願いします。

書込番号:15487453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/16 17:47(1年以上前)

バッテリーを食うのは、3Gのほうです。



>電池持ちが悪い ( Wi-Fi+3G > 3G > Wi-Fi ) 電池持ちがいい

>基本的にはwifiの方がバッテリーは喰いません。
但し、それはwifiが繋がる環境下での比較です。
接続先が無いのにwifiがonになっているとバッテリー消費は激しくなります。
自宅や勤務先、あるいはルーターを持っていてwifiが繋がる場合のみwifiをonにしましょう。



『3Gとワイファイ』Xperia GX SO-04D
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=15119486

書込番号:15487712

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/16 17:55(1年以上前)

追加です。



最近見たクチコミで、どの機種か覚えてないのですが、
接続先までの距離が短いから、wifiの方がバッテリーは喰わないということでした。

書込番号:15487753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 17:55(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど3gよりも持ちますか、ルーターのある場所ではwifiでいきます。
ありがとうございました。

書込番号:15487756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/17 00:37(1年以上前)

自分は auto Wi-Fi togle というアプリを使ってます Wi-Fiの電波が無い所ではWi-Fiを自動でオフにしてくれて電池の消耗を防いでくれます

それと Wi-Fiうさぎ というアプリ(ウィジェット)を併用してます

書込番号:15489883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング