『プログラムを一括で閉じるには』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プログラムを一括で閉じるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プログラムを一括で閉じるには

2012/12/16 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 PACMAN1973さん
クチコミ投稿数:49件

こんにちは
前の機種でarrows zを使用してたんですが
ホーム長押しで稼働しているプログラムを停止できました
この機種では同じ様に出来ますか?
タスクマネージャーを起動して全てを停止をしても
ブラウザも停止できてないようです
どなたかわかる方居たら教えて下さい

お願いします!

書込番号:15488289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/16 20:42(1年以上前)

advanced task killer

というアプリを使うのがいいと思います

一括で指定したアプリをkillできますし、定期的に自動でkillすることもできますので、使い易くて便利ですよ

書込番号:15488568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PACMAN1973さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/19 12:51(1年以上前)

返信が遅くなってしまいすみません。
有難うございます。

教えて頂いたアプリで例えばブラウザ(私が使用しているのはDolphinブラウザです)をKillした場合でも、
ブラウザを立ち上げるとTOP画面では無く最後に見ていた画面が表示されます。
これは完全にKill出来ていないと言う事でしょうか。
それとも最後の画面を復元しているのでしょうか。

もしお判りになる方が居たら宜しくお願いします。

書込番号:15500164

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 16:23(1年以上前)

キルされていると思いますが、おそらく、データが残った状態のまま強制終了させられてしまい、
キルされる直前に表示されていたページが復元されてしまっているものと思います。
きれいに終了させるには、終了機能付きのブラウザアプリを使うという方法になると思います。

書込番号:15519016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング