『皆さん電波の入りは如何ですか』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん電波の入りは如何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さん電波の入りは如何ですか

2012/12/18 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:15件

スマホ2台目です。前機はINFOBAR A01でしたが、それと比較するのも申し訳ないほどに大満足のスマホライフをおくっています。
ただ一つ、前機と比較して電波の受信が悪い気がします。
通話用の電波受信ですが、屋外でも4本立つことは稀です。室内では0から2本をうろうろしています。今までのものと比較して明らかに1−2本少ないです。
0本電波の状態から圏外になることも稀なので、表示の閾値などがいままでのものと違うのかもしれませんが、皆さんの感触は如何でしょうか。
ちなみに通話に困ることはないので、気にしなければ済む話かもしれませんが・・・。

書込番号:15496016

ナイスクチコミ!2


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 15:30(1年以上前)

さほど悪くないとは思いますが、
職場での電波はau機種が悪いです。

なので、仕事してるときは、
バッテリーのへりが早いです(*´∀`)

家はちゃんとはいるので、
バッテリーは全然減らず、グラフもヨコバイです(*´∀`)

スレ主さんもそんな感じでしょうか?

書込番号:15496192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 16:15(1年以上前)

こんにちは
最近まで使用していたIS04は私の部屋ではいつも電波2本でした。
この機種ではどうかと楽しみにしてましたが、同じく2本でした。
通信に関してはLTEですのでIS04よりかなり速いです。

書込番号:15496309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/18 18:41(1年以上前)

僕は東京都に住んでいますが、屋外ではほぼ4本でたまに3本って言った感じです。
屋内だと、2本から3本くらいで、4本になることは稀ですね。
最近では地下鉄の走行中もLTEを拾うようになったのでかなり便利になったと思います。

LTE状態の本端末ですが、Battery+を使ってるせいかほぼ減りません。
とてもいい機種だと実感しています!

書込番号:15496792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度2

2012/12/18 19:39(1年以上前)

LTE の時にアンテナの本数が少ないのでは?3G では今までと同じではないでしょうか?

書込番号:15497038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/19 15:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
皆様のお話からすると、当機種が特別電波の入りが良い訳でも悪い訳ではなさそうですね。
なんだか自分のものは前機種と比較すると明らかにアンテナ棒の数は減りますが、同じbutterflyでもlotの違いなどで電波受信感度が違うなどもあるのでしょうか。
圏外になりやすいわけではないので、しばらくこのまま様子を見ることにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:15500557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング