『通知ランプ…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ランプ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通知ランプ…

2012/12/19 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

非常によい端末で快適に使っているのですが、メールの通知ランプを青や紫に変えても赤にしか光りません…。赤は電池が残り少なくなった時に光るのでメールが来たときとか電池がなくなったとおもたったりして非常に紛らわしいです。これって初期不良なんでしょうか?

書込番号:15498528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/19 00:23(1年以上前)

本体設定のメールの通知ランプはキャリアメールには対応しておりません。
ですから、auEメールの方から設定を開いて通知設定から
ランプの色を変えなければなりません。

書込番号:15498570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/19 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

これで参考になるかわかりませんが…

書込番号:15498594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 00:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!!
問題解決しました!
こんな基本的なことにつまづいていたんですね…
お恥ずかしい…。
当方iphone→galaxysと約四年間通知ランプとauに無縁な生活を送ってましたのでわかりませんでした。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:15498662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/19 00:47(1年以上前)

稚拙な説明文でお分かりいただけてよかったです。
此方も最初、分からず初期不良かと思っておりましたので(笑)

書込番号:15498673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング