『保護シートについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護シートについて

2012/12/19 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 十十やさん
クチコミ投稿数:10件

お疲れ様です。

保護シートについて教えてください。
全面に貼りたいと思ってますが、本体の形状が丸みを帯びているので、
端のほうが浮いてくるのでは…と思ってます。

そうならないような保護シートがありましたら、教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15502148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Copybackさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 22:07(1年以上前)

ミヤビックスの保護シートがピッタリくっ付くそうですが、貼り付けが難しいのと従来のと比べて薄いようです。
http://www.visavis.jp/shop/product/4525443081493/?dan=category%2FHTL21%2F&ccc=HTL21

書込番号:15502205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 十十やさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/19 22:13(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。

確認して購入するか、検討させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:15502250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 00:19(1年以上前)

こん○○○

レイ・アウト
http://www.ray-out.co.jp/products/htl21f_c1/
ラスタバナナ
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=4381

保護シートはこのあたりのメーカーが定番で
おっしゃる通りbutterflyは液晶の端部が丸まっているので
端までピッタリは貼れません
>シート自体は一回り小さく作ってあります
▲最初に液晶部分のみ(ボタン部分を含まない)のを張ってみましたが
指でなぞると段差がある訳で、上記のモノに貼り直しました

書込番号:15502984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 11:19(1年以上前)

Copybackさんがご紹介下さったミヤビックスのフイルム、いいですよね。
ipadに使っていますが他のフイルムとは一線を画する品質だと思います。
難点は比較的貼りにくかったことでしょうか。
貼り替えてみたいなと思うのですが上級者向きで一枚入りですか…私は2枚注文した方がいいみたいです^^;

書込番号:15504281

ナイスクチコミ!0


スレ主 十十やさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/20 13:36(1年以上前)

皆さま、いろいろありがとうございます。

早速、ミヤビックスのフィルムを注文しました。
しかし、在庫が無くて予約しました。
2枚注文したほうがいいとの助言を見る前だったので、1枚しか注文しませんでした。

年内は難しいかもですが、
楽しみに待ってみます。

ありがとうございました。
また、何か良さげな情報があれば、
よろしくお願いいたします。

書込番号:15504771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 十十やさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/29 14:03(1年以上前)

皆さま、お疲れ様です。

昨日、保護シートが届きました!
きれいに貼ることができまさた。

お風呂場で、画面の埃を取り除き、貼り方方法を見ながらやった結果、出来ました!

上級者用ということでしたが、
慎重にやれば、出来ると思います!
1枚だけだったので、余計に慎重になったかも…ですが。

回りも浮いてくることがないって思います!
かなり良い保護シートです〜。

皆さまのおかげで良いものが手に入り、本当に良かったです。
ありがとうございました〜。

書込番号:15543384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング