


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
ダウンロードした画像をパソコンなしでもmicro SDカードへ保存する方法はありますか?
書込番号:15502442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


紹介していただいたんですが、ギャラクシーSの話のようなので、ちょっと違いました。
私が使っているhts J butterflyでダウンロードした画像をmicro SDカードに保存する方法を聞きたいのですが・・・。
書込番号:15502842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一度やってみましたか、同じAndroid端末ですので、基本的な所は、同じはずですが。
書込番号:15502881
1点

@アストロファイルマネージャーをインストトールする。
Aマイファイル1(本体メモリ)からダウンロードした画像をコピーor切り取る。
Bマイファイル2(microSDカード)にペーストする。
以上でPCを使わずに本体に保存した画像をmicroSDに移せます。
書込番号:15502882
1点

ありがとうございます。
先に書き込みがありましたので、これを実行してみて下さい。
書込番号:15502911
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





