『テザリングについて。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて。

2012/12/21 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

ようやく黒が手に入りそうなのですが、
テザリングについてちょっと気になったことが。

auのサイトを見ていると二年間テザリング使用料525円が無料とあったのですが、
AUショップなどで説明はありましたか?
自分が行ったAUショップは二年間テザリング無料についてや、
年内契約でLTE基本料が一年間半額になるキャンペーンについてまったく無いように契約の見積もりを出していました。
実際にテザリングの使用料は無料となるのか?
制約や条件等があるのかを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

また、タイトルとは違うのですが保護シートは光沢タイプ指紋防止タイプ反射防止タイプなどさまざま有りますが、
皆様のお勧めはどのタイプでしょうか?

書込番号:15507483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/21 00:48(1年以上前)

説明がなかったのはauショップの問題ですね。
ですので、男子割、テザリング2年無料で当然だと思います。
契約内容はau Oneから見れると思います。

>>また、タイトルとは違うのですが保護シートは光沢タイプ指紋防止タイプ反射防止タイプなどさまざま有りますが、
皆様のお勧めはどのタイプでしょうか?

鮮やかが良いならば、光沢タイプ。
反射が気になる方は反射防止タイプが良いと思います。
指紋防止タイプは使った事無いですが、あったほうがいいですね。
光沢タイプは画面が鏡になるので、昔使ってましたが映り込みが激しいのでやめました。
まあご自分の好きなようにすることをおすすめします。

書込番号:15507514

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/21 02:02(1年以上前)

テザリングは2年間無料だと説明がありましたね。
あと今月いっぱいまでやってるのは、LTE使用料ではなく基本料(980円)が割り引かれるキャンペーンのはずです。
LTEフラットの料金が半額だったら3000円も割り引かれてしまいますよ。

機種変の人は基本料が一年間半額だったかな?
私はMNPで乗り換えたので基本料が2年間無料となってます。結構美味しいです。


保護シートは最近はあまり貼りませんねぇ
貼るとしても光沢タイプ一択です。せっかく画面が綺麗ですしね。

書込番号:15507684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/21 08:45(1年以上前)

僕も光沢をオススメします。
本当はシート貼らない方が画面がキレイかと思いますが、
傷は嫌なので。

書込番号:15508172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 12:02(1年以上前)

基本使用料のLTEプランは機変の方であれば1年間半額の490円引きが自動適用されます。

テザリングの525円2年間無料は申込書のオプション追加欄に52(テザリングオプション)の記入があれば適用されます。記入がなければテザリング自体使えないはずですが、念の為に申込書をチェックしてみて下さいね。

保護フィルムは個人的な意見ですが、せっかくフルHDで綺麗な液晶なので光沢がいいかなと思います。

書込番号:15508748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/21 22:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

言葉が少し足りてなかったのですが、
正確には明日契約をしに行く予定です。

掲示板で頭金1万円の話をみて気になったので、
二件ほど、契約する場合実際いくらになるかの見積もりを出していただいたのです。
すると片方は最初に書いたとおり割引サービスの一欠片の説明も無いどころか、
頭金一万円を付与した上でゴテゴテオプションをつけてくるAUショップでした。
今回契約するほうは、頭金3000円or指定サイト3件一ヶ月使用ですむところで、色々つけなくて済みましたので、
契約する事を伝えて明日契約することになりました。(8時を超えていたので)

テザリングについてはショップで説明が全く無いけどどうなんだろう?と疑問でしたので解決できてよかったです。
後、LTEじゃなくて基本使用料でしたね。思いっきり書き間違えてました。
機種変ユーザーは一年基本使用料半額なので、来年契約するよりは安く済むかなぁって感じてます。

保護シートにつきましても、アドバイスありがとうございます。
契約するショップで種類があまり無い感じでしたが光沢タイプを視野に入れようと思います。
(現在使っているIS06の気泡防止シートが地味に白が濃くて、いまさらはずしたら画面がかなり綺麗でした(笑)

書込番号:15510972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/23 15:04(1年以上前)

昨日、無事黒を手に入れました。

マット加工(?)のためどうしても手汗の跡がついてしまいますが、
ケースをつけることで対応してみました。
指紋が目立たない白はやっぱり人気で順番待ちのようでした。
買った防指紋防気泡シートは、気泡が入らない代わりに指紋が多少目立ちますね。

テザリングの件ですが、どうやらどちらのショップも二年間無料を知らない店員を引き当てていたみたいです。
こちらから言ったら他の店員から、制約などは無いと確認も取れました。

書込番号:15518733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング