『auスマートパス』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

auスマートパス

2012/12/22 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:22件

htc j butterfly 本当に良い機種ですよね♪

ところでこの機種に関しての質問じゃなく恐縮なんですがスマートパスに入ろうか悩んでおります。

皆さんほとんどの方が入っておられるんでしょうか?

参考までによろしくお願いいたします。

書込番号:15512345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
honmaguroさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/22 07:49(1年以上前)

自分は強制的に入れられました。

でも、色々なアプリが無料で取り放題なのでいいですよ。

書込番号:15512363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/22 08:02(1年以上前)

なんか半強制みたいですね。
ですが、結構便利で使ってます。
特にNAVITIMEとATOKは便利ですね。
結構あってよかったと思ってます。

書込番号:15512394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/12/22 08:19(1年以上前)

honmaguroさん
AMD 大好きさん

ありがとうございます。

なるほど結構重宝してそうですね!

月額390円決して高過ぎないその値段設定が微妙ですよね。

書込番号:15512424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/22 10:57(1年以上前)

私も入ってましたけど、アプリの数はあれどラインナップが微妙なんですよね。
アンチウィルスソフトとATOKの為だけという感じでした。
けれどauスマートパスのアンチウィルスソフトは1つだけでプライバシー機能がないのでカスペルスキーに劣ります。
ATOKも使ってみましたが、Poboxの方がやはり慣れてて便利でよくできています。

色々試して、良いもの、自分にあうものの判断がつくまでお試しのつもりで活用するにはスマートパスは便利かもしれません。

書込番号:15512942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/22 12:47(1年以上前)

自分的には使えるアプリはATOK位しかなくて、年間5000円近く払うのなら

Googleplayから1500円でATOK購入した方が良いと思いました

一回購入すれば、永久に使えますし

書込番号:15513378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 19:43(1年以上前)

スマートパスは退会するとスマートパス経由でインストールしたアプリは全て使えなくなるどころか、作り上げたデータは全て消えてしまうそうです。また、入会前に購入済のアプリでも、入会後にバージョンアップした場合は削除されるとのことです。(一部例外アプリあり)
それはちょっと納得いかないので、私は販売店さんと約束した期間が過ぎたら(来月)退会しようと思っています。
世田谷っこさんが書かれているように本当に使いたいアプリを購入した方が結局はお得かなと思います。

書込番号:15519738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/23 20:10(1年以上前)

なるほど。

確かに退会するとデータが無くなるのは頂けないですね。

スマートパス入るの見送ります。

ありがとうございます。

書込番号:15519864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NOB0310さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/15 11:28(1年以上前)

オプション製品なのに、なぜか強制的に契約させられますよね。
auショップでは契約するのが当然のように言われたので、
オプション製品なのにそれはおかしいと言ったら、10000円キャッシュバックするのでお願いしますといわれました。
文句言わない人には、キャッシュバックしないで、強制的に契約させてお金とるんですね。

他の方も言っているように、退会するときに、DLしたアプリは削除されるってのも
「取り放題」と言っている割にどうかなぁという感じですね。
ラインナップも微妙なので、必要なソフトを個別に購入したほうが結局得ではないかと思います。

アプリの削除のされ方も挙動不審な消え方でした。
退会手続き時直後には、なぜか削除されておらず、
知らない間に、消されているという状態でした。非常に怪しい挙動です。

書込番号:15894254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング