『バッテリー持ちついて教えてください』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちついて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちついて教えてください

2012/12/26 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Sho.papaさん
クチコミ投稿数:12件

iPhone5より、機種変更しました。
使用時のバッテリーの持ちですが、思ったより良くないです。
(スリープ時は、DeepSleepに入るとほとんど減らないので、満足しております。)

以下、現状です。

・省電力オン、輝度20%
・ネットサーフィン(標準ブラウザ、LTE):1時間に約20%減
・2chMateで2ch閲覧:1時間に約12%減

体感的に、iPhone5の6割くらいの持ちです。
結構、ヘビーに使うので、1日持ちません。

皆さんの端末はいかがでしょうか?
また、何か対策があればアドバイスしていただきないでしょうか?

回答、お待ちしております。

書込番号:15531802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/26 13:24(1年以上前)

機種不明

僕も結構ヘビーユーザーなので、ガチで触ってればすぐに電池が切れてしまいますね。
これは昨日のデータですが、ほぼ消さないでいじって5時間半程度しか持ちませんからね。
使用時間ですが、ネットサーフィン2時間とLINE1時間半、テザリングを15分ほどですね。。
それでこれくらい持てばいいほうだと思いますよ。
正直ずっといじり続けるのは昨日が稀だったので、いつもなら朝から20時くらいまで持ちます。

対策ですが、それだけやってればもうないんではないでしょうか?
標準の省電力アプリで、CPU電源の管理をすると結構違うと思いますよ。

書込番号:15531823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/26 15:34(1年以上前)

wifiで7時間でしたよLTEはまだためしていません、LTEバッテリーの消耗速いようですね。
iPhone5でも1日に2回充電しますし、LTEでけっこうヘビーに使うときはこのくらいです。

書込番号:15532205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/26 16:51(1年以上前)

やっぱり1時間15%程度のへりですよ。

でも、iphone5からの買い換えって早いですねw

書込番号:15532389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング