『dropbox25無料』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dropbox25無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

dropbox25無料

2012/12/27 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kirinieさん
クチコミ投稿数:2件

もともとdropboxはpcなどで使用していたので、
初期設定の画面ではなく(初期設定時ちょっと時間がなくて‥)
落ち着いてから、普通にサイインしたのですが
ストレージは変わりなく、25gbに増えないのですが
何か特別な設定が必要だったのでしょうか
初期設定時しかダメだったのでしょうか
超初心者です
同じような質問がないことは、一応調べてみましたが
もしあったのならスミマセン
誰か教えていただけないでしょうか

書込番号:15537323

ナイスクチコミ!1


返信する
yuta13さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/27 22:08(1年以上前)

自分も特に気にせずに設定の「アカウントと同期」から、これまでPCで使っていたアカウントでサインインしましたが、ちゃんと容量は増えてましたよ。
でもweb上でボーナスを確認したら獲得領域はなぜか23GBでしたが・・・。

書込番号:15537375

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/27 22:22(1年以上前)

『スタートガイド』の項目を実施すれば無料の記憶領域を入手!できるんだけど、
HTCの2年間25GBキャンペ(元々の2GBに23GB増量)は、そのうち 5つ以上の実施が条件じゃないかな。。。

書込番号:15537449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/28 09:11(1年以上前)

とらx3さんのコメントどおりです。
私も最初何で増えないのか不思議に思っていましたが、5つの条件を1つづつクリアするたびに容量が増えました。
分かりにくいですよね。

書込番号:15538722

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirinieさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/29 02:37(1年以上前)

ありがとうございました
条件をクリア!?の意味もわからないまま、やみくもにいじくっていたら
なんと23GB付きました

何が良かったのかは未だ不明ですが‥
「23GB」「条件クリア」をキーワードに出来たおかげです
本当にありがとうございました

書込番号:15542060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング