スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
LTEエリアで電界強度も最高レベルの状態で、HTL21に発信すると、たまに
通じず、その後着信通知がSMSで届きます。
その時に流れていたアナウンスは、電源オフ時や電波が弱い時などに流れる
お掛けになった電話は、電波の届かない場所にあるか...」ではないそうです。
同じ症状が出ている方はいらっしゃるでしょうか?
通話関係で気になるのは、HTL21から発信すると「なまず」の通信が切れるのか
通話が終了すると再度サーバに接続され接続されて旨のメッセージが表示されます。
前の機種ではそんな事なかったので、気になっています。
初期不良ですかね....(T_T)
書込番号:15537838
2点
私も何回か、友人からの電話を受けられなかったですね。最初は圏外だったかな?と思いましたが、どうもそうでも無いようなのです。
こちらはアンテナも四本の状態の時も、繋がらずもう一台の携帯電話にかかって参りました。
一度auに相談したいのですが、機体側なのかauの通信網のもんだいなのか、、、
スレ主様はその後どうなのですか??
書込番号:15556625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
satoshinnnさん
やはり同じ症状の方がいらっしゃるんですね...
残念ながら、私の方は未だに問題無いのに着信出来ない事が発生しています。
他にも同じ症状が出る方が数多くいれば、HTL21の問題だとAUショップに
文句言えるんですけどね。
今のままだと、現象を再現させる事が出来ないのが困っています。
書込番号:15582521
1点
最近きになったのですが、、、
繋がらない!と言われた(lineなどで)時、ふとアンテナマークを見ると
LTEの表示も無く、3Gの表示も無く、x1の表示も無く アンテナの縦線?だけが表示されてるんですよね。。。
何か関係あるのでしょうかね。
書込番号:15844074
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










