『7G制限について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7G制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

7G制限について

2012/12/30 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:18件

7G越えるのはなかなかないと思いますが
越えそうになるときなどメールで
通知が来たりしますか?

また今どのくらい使っているか
確認する方法はありますか?

書込番号:15545485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/30 01:04(1年以上前)

>越えそうになるときなどメールで通知が来たりしますか?

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/lteflat/

によると・・・

『通信量到達のお知らせについて

当月中にご利用の通信量が6GBおよび7GB (「テザリングオプション」ご加入時は+500MB) を
超えた翌日にSMS (Cメール) にてお知らせします。
「エクストラオプション」ご加入時は、以降2GB超過ごとに翌日お知らせします。
Eメールでの通知へ変更を希望される場合は、「auお客さまサポート」よりお申し込みください。』

だ、そうです。

書込番号:15545518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/30 01:14(1年以上前)

メールのことは来てないのでわかりませんが、確認する方法はありますよ。
お客様サポート→ログイン→サポートIDでログイン→今月の利用状況→今月の通話料、通信料の確認→電話番号の選択→開くと※キロバイト数というところに表示されています。
お客様サポートというauのアプリを使ったほうが簡単で見やすいですよ。

詳しくは僕のブログのau確認方法を御覧ください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21639777.html

書込番号:15545544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/30 01:21(1年以上前)

確認することが出来ました(^^)

メールも来るようですが
越えた翌日なのですね(^^;

少し前に欲しかったですが…

二人の方教えてくれて
ありがとうございました!

書込番号:15545563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/30 01:26(1年以上前)

>メールも来るようですが越えた翌日なのですね(^^;
>少し前に欲しかったですが…

ん? 6GBの時にも来るようですが・・、7GBの少し前ですよね?

書込番号:15545574

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/30 01:50(1年以上前)

7GBを越えた翌日にSMSにて通知が来ました。

書込番号:15545621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/30 01:56(1年以上前)

通知文章は以下の通りです。

「通信量が12月24日に7.00GBを超えました。月末まで通信速度が制限されます」

書込番号:15545633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/30 05:51(1年以上前)

設定-詳細の中で使用量をみたり通知の設定が出来ますよ。

書込番号:15545859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング