『SDが取り外された?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDが取り外された?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDが取り外された?

2012/12/30 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Lilymoonさん
クチコミ投稿数:15件

ふと画面を見たら、通知アイコンにエラーマーク?が出ていて
確認すると
『SDが予期せず取り外されました』と書いてありました。
ストレージを確認すると確かに認識されていませんでした。
電源を切り、SDカードを抜き差しして
再度電源を入れたら認識されましたが…
これは不良なんでしょうか?
勝手に認識されなくなるということがあるものなのでしょうか?
因みに機種変して10日経っておりません。

書込番号:15549183

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/30 22:44(1年以上前)

たまに起こってもおかしくはありません。多少の接触不良は発生します。

書込番号:15549201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/30 22:46(1年以上前)

このスマホのMicroSDは相性があります。
僕はSanDisk製以外はうまく使えませんでした。
おそらく相性かと思います。

書込番号:15549210

ナイスクチコミ!4


スレ主 Lilymoonさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/30 22:51(1年以上前)

>Ryota12228さん
お教えいただき、ありがとうございます!
EVOの時は色んな不具合がありましたが
今回のケースが無かったもので…。
あることなのであれば安心です。

書込番号:15549240

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lilymoonさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/30 22:53(1年以上前)

>AMD 大好きさん
返信ありがとうございます!
やはり相性というものはあるのですね。
納得いたしました。

書込番号:15549258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/31 07:43(1年以上前)

東芝class4-16G
トランセンド16G
SanDisk64G
問題なく使えますよ(´-`).。oO(相性きつくとは思わないなぁ。)

書込番号:15550499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/03 09:43(1年以上前)

相性というより、最近は低品質なSDカードが増えてきたと思います。
とくにCLASS10の32GBのカードは品質が低くてほかの機器でも認識できないものが多いですね。
大手の物でも安心できません。
amazon等でレビューを確認してSDカードを購入することをおすすめします。

書込番号:15563072

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lilymoonさん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/03 22:25(1年以上前)

>午後の紅茶もう一杯さん
ありがとうございます。
SDカードも色々ですねぇ…
情報ありがとうございました^^

書込番号:15566199

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lilymoonさん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/03 22:29(1年以上前)

>スマートフォン大好きさん
ありがとうございます。
butterflyの前はEVOだったのですが
その時に使っていたSDカードをそのまま使っていたんですよ。
それで今回のようなことになったので
機種の問題なのかなと思ったわけです。
これから買うときは注意するようにしますね^^

書込番号:15566221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング