『Super LCD 3 FHD』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Super LCD 3 FHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Super LCD 3 FHD

2012/12/31 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:24件

「Super LCD 3 FHD」で見るハイビジョンm2ts動画ファイルの美しさは必見です。
Android 4.0搭載のタブレット端末ではスムーズに見れなかった動画ファイルが、Android 4.1搭載のこのスマホ端末で見れる。しかもフルハイビジョンで・・・。
これだけでも大満足です。

書込番号:15549837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/31 01:42(1年以上前)

テレビでは32インチでもフルハイで無いことが多いですから、最低10インチくらいのタブレットサイズが欲しいんじゃないでしょうか?

書込番号:15549946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/31 09:03(1年以上前)

確かにフルハイの画質を楽しむのであれば、最低でも10インチは必要でしょうか。
でも、小さな画面でみるハイビジョン映像は、目を凝らして見るせいか余計に微細に見える・・・(目の錯覚か?)
ピンチアウトで動画の映像がきれいに拡大すれば、まさに「気持ち良過ぎて感動するHTC」となります。

書込番号:15550670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/31 16:08(1年以上前)

それよりも未だに液晶特有の欠点、動画の遅延が画面サイズが小さいほど
気になり気持ち悪くなります。
液晶TVでは距離をとって鑑賞しますから慣れますが動画はどうにもなりませんね。
またソースの問題もあります。HDあたりからはデータが多いせいかある程度
見やすくなる印象ですが処理速度が追いつかなければ遅延しますね。
私は640p〜720pあたりのデータ量がちょうどいいかな?と思ってますが・・・
これは7インチタブレットの話で5インチなら480pでも粗がそれほど目立たないのではないかと・・・
まだバタフライは持ってないので予想ですけど・・・

また5インチスマホにフルHD搭載。やはりサイズ制限があるので画像処理速度との両立がなければ
確かに全く意味のないスペック重視の端末と化すでしょう。
そのあたりはHTCからの説明があったのかな?よくは知りませんが。

書込番号:15552180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 18:45(1年以上前)

スレ主さんへ

FHD画面を満喫されてらっしゃるようで、なんとも羨ましい限りです。

本機を触りに何度もau名古屋へ通いつめ、美しい画面に毎回うっとりしてます。
液晶もここまで綺麗になったかと本当に感心しきりです。

ここ暫くは、サムスンの有機EL端末ばかりを買い漁っていましたが、液晶と有機ELの溝がかなり縮まったように思いますね。
残念ながらまだ購入には至っていませんが、なんとしてもてにいれたい端末です。

書込番号:15552732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/31 23:50(1年以上前)

ハイビジョンm2ts動画ファイルをWiFiで飛ばして、このスマホ端末で見ていますが、いまのところ遅延(映像と音声のズレ)は発生しておりません。たまに電波干渉?で固まりますが・・・すぐに回復します。
初めて(地上)デジタル放送を見た時は「画質の美しさ・微細さ」に驚きましたが、同様の驚きと感動があります。

書込番号:15553966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング