『充電の持ちが悪い気がします』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の持ちが悪い気がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 充電の持ちが悪い気がします

2013/01/06 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1件

購入してから一週間経ちますが充電が八時間しか持ちません。これは普通なのでしょうか。

書込番号:15578548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/06 08:09(1年以上前)

使い方で人それぞれですよ、私は以前のXperiaよりよく持ちますよ。

これば予想外でした(^_^)

書込番号:15578576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/06 08:46(1年以上前)

どんな使い方をして8時間なの?
こればっかりは個人差ありすぎるから、
なんとも言えませんね!

書込番号:15578664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/06 11:25(1年以上前)

充電が持たない??
持たないのはバッテリー
使い方次第だね

書込番号:15579323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FRX47さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/06 13:32(1年以上前)

標準では同期アプリが動いてるんでバッテリーの減りが早いと思います。
以下を参照。

http://htl21wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%CA%C5%C5%B8%BB%A1%A2%BD%BC%C5%C5%A1%A2%A5%D0%A5%C3%A5%C6%A5%EA%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p2

書込番号:15579889

ナイスクチコミ!1


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/06 13:32(1年以上前)

あなたの使い方が判らないので‘普通’か‘普通じゃない’かは判断できませんが、何の省エネ対策もしていない状態でブラウジングすれば1時間で15〜20%程度のバッテリー消費が発生します。

適切に設定すれば1日は余裕で持ちますので、他のクチコミを調べるなりして省エネ対策を施して下さい。

書込番号:15579890

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/06 13:37(1年以上前)

毎日8時間しか持たないのですか?
だとしたら怪しいですね(ー_ー)!!
使い方や使う場所が変わるとバッテリーの消費は変わるんですから。

新規IDでこの質問だと何の意味があるかわかりませんがネガキャンと思われても仕方ありません。
そう思われないためにはもっと具体的にどういう使い方かを詳しく書いた方がいいですよ。

書込番号:15579910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/06 14:40(1年以上前)

私は充電はecoモードなんで2〜3日に1回です。

CPUメーター見てもシングルコアしか稼働してないようです(笑)

エコ過ぎてもったいない(笑)

書込番号:15580186

ナイスクチコミ!0


TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 16:51(1年以上前)

GPSはOFFにして明るさ自動にしてタスクキラーをこまめに行えば、ブラウジングのみの使用で12時間5割ほどですね。オンライン通信を行うゲームだとその半分も持ちませんが....

書込番号:15585394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング