『バッテリーの表示』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの表示

2013/01/10 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

最近バッテリーの残量の表示がおかしいです。

自動シャットダウンがかかり充電を始め再起動したところ30%ほどまでなぜか回復していました。
疑問に思い、再起動したのですがそれでも同じなのでとりあえず充電しました。

充電していたところ99%から上がらなくなりそれが1時間ほど続いたため充電を止め、その後普通に使っていたのですが今度は逆に99%から減らない症状が出ました。
その時はちょくちょくネットしていましたが1時間半ほど99%でした。
これまた疑問に思い再起動したところ今度は100%表示になってしまい電源長押しで再起動かけたところ表示は治りました

実は以前にも同じような症状があり、0%になり再起動すると60%ほどになっていてそのまま使っていたら50%ほどになった所で電池パックを抜いたかのようにブチッと電源が落ちました。
その後起動すると0%なっていました。

充電には共通AC03を使っています。
上記二つ目の症状が出た時点でSimを抜いての再起動もして、落ち着いたかなと思った矢先の事だったのでここで質問させていただきました。

このままではバッテリーの表示が信用できずおちおち使ってられません。
どなたか解決法を知っている方いませんでしょうか?

書込番号:15600556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/11 08:19(1年以上前)

本体の強制再起動(リセット)をお試しに
なられてみてはいかがでしょうか。

電源ボタン13秒以上長押し(取説P19)で
実行できます。

書込番号:15601441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/11 10:34(1年以上前)

初期化したら。

 それで、同じだったら修理かな。

書込番号:15601825

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 10:45(1年以上前)

一度やってみているのですが再発してしまいました...
もう一度やってみて様子をみてみます。

書込番号:15601851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 10:49(1年以上前)

出来れば初期化はしたくなかったのですがそれが手っ取り早いかもしれませんね...
どうにもならなかったらやってみます。

書込番号:15601863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/11 23:29(1年以上前)

こんにちは

私のクチコミ[15531865]をご参照下さい

書込番号:15604690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/12 00:14(1年以上前)

クチコミ見させてもらいました。
丁度今0%からの充電なので再発するか確認してみます。

書込番号:15604894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング