『GILDdesignソリッドバンパー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GILDdesignソリッドバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

GILDdesignソリッドバンパー

2013/01/11 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

本日ギルドデザインのソリッドバンパーが届きました。
早速装着してみたのですが、裏の(挫折禁止)フィルムを貼ってしまうとLEDランプに干渉してしまいました。
それ以外は端々の作りもよいです。

ご参考までに

書込番号:15603323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 21:09(1年以上前)

自分も届きました。
が、電波が極端に悪くなりました・・・

書込番号:15603986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/11 21:36(1年以上前)

そういえば私も通話が一度、途切れ途切れになりました…

やはり、金属という点が原因なのでしょうか

書込番号:15604135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/12 05:26(1年以上前)

昔みたいに外にアンテナ伸ばせない内蔵アンテナですので、金属による電波干渉の可能性も、アンテナが何処に配置されているかによっては、スマホの持ち方変えると感度良くなる場合ありますので。

書込番号:15605454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/12 19:03(1年以上前)

アンテナ部にニスを塗るのもいいみたいですね

書込番号:15608091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/17 00:52(1年以上前)

ソリットバンパーを装着した様子の写真を貼ってもらえますか?

書込番号:15629600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/17 01:46(1年以上前)

http://aubgis.auone.jp/item?model_cd=917404

公式サイトの画像ではダメですか?

書込番号:15629798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/17 01:51(1年以上前)

ありがとうございます
カラーは黒だけなんですかね?他の機種のソリットバンパーは青やシルバーなどがありましたけど…

書込番号:15629808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/17 01:53(1年以上前)

ギルドに2000円払うと色が変えられるそうです

書込番号:15629814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/17 02:03(1年以上前)

そうだったんですか!(°□°;)
でも、そうするとかなり高額になってしまいますね^^;

ちなみに、挫折禁止のフィルムとはペラペラな感じですか?
衝撃から守ってくれるようなものではないんですよね?

書込番号:15629832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/17 02:08(1年以上前)

ソースが2ちゃんなので信憑性に欠けますが、多分可能でしょう。
また、今回のバンパーはauとのコラボの為色が一色しかありません。

ギルド純正は多色展開するはずなので、それの発売が何時かは分かりませんが気長に待てるのでしたらそちらをオススメします。

シールはペラペラとまではいきませんが、オマケなので本体を保護する為の物ではありません。

書込番号:15629843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/17 02:13(1年以上前)

そうですか。色々と丁寧にありがとうございました。
他色が出るまで気長に待ってみます(^_^)

書込番号:15629851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/17 02:16(1年以上前)

まだ多色展開が確かな情報ではないので、期待されない方が良いでしょう。

ただ、黒には黒、白には白と本体色と同系色が良いみたいです。

ではでは、

書込番号:15629858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング