『通知領域にUSB接続メッセージが出っぱなし』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知領域にUSB接続メッセージが出っぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

通知領域にUSB接続メッセージが出っぱなし

2013/01/15 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件
機種不明

USBケーブルを接続していないのに、通知領域に「USBファイル共有」「USBを接続しました」の両メッセージが表示されたままになっています。

電源を落としても残ったままです。

メニューバーにもUSBアイコンが二つ表示されたままなので、どうにか消してしまいたいのです。

インストールしたアプリの影響なのか、対処や原因に心当たりのある方は、お助けください。
よろしくお願いします。


書込番号:15622221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/01/15 22:13(1年以上前)

再起動してもだめですか?

書込番号:15624321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/15 22:27(1年以上前)

そうなんです。ケーブル無しのbutterfly単体で再起動しても、状況変わらずです。

トホホ

書込番号:15624415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/16 21:05(1年以上前)

もう一度、PCとUSBで接続→解除したり、
一旦セーフモードで起動したあと、通常の再起動をしてみてはどうでしょうか。
(参考) セーフモード起動
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1212070034

書込番号:15628235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/18 11:05(1年以上前)

強制再起動リセットはお試しでしょうか。
(電源ボタンを13秒以上長押し)

書込番号:15635286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング