『待ち受け他』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け他』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受け他

2013/01/21 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度2

この機種は待ち受けの設定の画像って、普通のサイズで登録出来ないのですか?
設定をしようとすると、必ず枠が出てきて、その画像すべてを待ち受けにできないのですが

それと、別の問題ですが、設定でwi-fi が入ったり入らなかったりするのですが、そういう仕様ですか?
ブラウザスイッチも急にonになったりoff になったり
それもこの機種の仕様ですか?

後、メールの受信ですが、ちょくちょくメールサーバーに止まったままで受信されるのですが、フォルダーに入って来ないのですが、それも仕様ですか?

なにか設定があればよろしくお願いいたします

書込番号:15649807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/21 21:44(1年以上前)

壁紙に関しては 自動壁紙せっちゃん という無料アプリでやってみてください。

書込番号:15652050

ナイスクチコミ!0


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/21 23:51(1年以上前)

あらかじめベストサイズ(2160*1920)の壁紙素材を用意しても登録画面には素材よりま小さな枠が表示されます
しかし枠外側の線を押さえると上下左右に矢印が表れそのままの状態で任意の位置まで枠線を引っ張れば画像一杯まで拡大できます

書込番号:15652876

ナイスクチコミ!1


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/26 02:23(1年以上前)

上記はホームランチャーの設定で標準設定では矢印は出ませんでした
標準の設定→個人設定→壁紙からだと縦横9:8の左右スクロールサイズに切り出してからの設定になります
パソコンなどの壁紙素材は液晶モニターの3:2や4:3、16:9が主ですので左右が大きく切り落とされます

書込番号:15671180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング