『充電キャップが取れてしまった…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電キャップが取れてしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電キャップが取れてしまった…

2013/02/03 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3841件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 
別機種
別機種

接着後

この機種の充電キャップがついに取れてしまいました。
取れやすいというのは前から知ってましたが、購入から2ヶ月弱は早すぎですね。
修理にはお金もかかりますし、データは初期化されてしまうということでアロンアルファでつけちゃいました(笑)

意外としっかりつくので、修理に出すのは面倒って方はやってみるといいと思います。
詳しい手順はこちらに書きましたので、よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/23785801.html

書込番号:15711870

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/03 17:28(1年以上前)

取れたと言う書き込みは度々お見かけしましたが、画像を見るのは初めてです。

てっきり根元から取れるものだとばかり思っておりましたが、なるほど、こういう風に取れるんですね(汗)

私は明日でちょうど一ヶ月となりますが、慎重に扱っても取れるということなので、覚悟と、共にこちらの接着方法を、来るべき時に参考にさせて頂きます。

書込番号:15712015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/03 17:40(1年以上前)

この話題は、こちらにもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15585141/#tab
写真付きはこちら。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/22853033.html

書込番号:15712069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/03 18:30(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さんありがとうございます。
こういうふうになっているんですね。
僕も補強しておこうかな(笑)

書込番号:15712296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 18:32(1年以上前)

構造上の欠陥問題はともかく、気になる人は最初から補強しておいた方がよさそうですね。フタが取れたとして、仮に無償交換してもらってもまた直ぐに取れるかもしれない。
ビクビク心配しつつそんなことを繰り返すくらいなら、最初から補強しておいて、安心モードになっていた方がノーストレスで済みそうですね。

書込番号:15717149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング